


速達で届けていただきました。 こちらの不手際にも関わらず、快くご対応くださり本当にありがとうございました!おかげさまでとっても素敵なハーフバースデーの撮影ができました。親戚みんなから可愛いと褒めていただきました✨ そして商品に手書きのメッセージも添えてあり、あたたかな心遣いに感謝しております。本当にありがとうございました😊

レビューが遅くなってしまいましたが、ハーフバースデーをこちらを着用して無事に終えました🥰とても可愛いお写真を残せたのでお願いして本当に良かったと思います💗ありがとうございました✨️

リピートでした。 やはりとてもかわいらしく大満足のお品でした。 着せるのと、撮影が楽しみです!!! ありがとうございました!!!

とても可愛く下の子にもリピートしました!ハーフバースデーに着せるのが楽しみです✨ありがとうございました!

とってもかわいくて、ハーフバースデーの本日さっそく着させて撮影しました! めちゃくちゃかわいかったです😍 いい写真が撮れて大満足です😊 ありがとうございました😊

とてもかわいい商品が届きました。フェルトで生地が柔らかく快く着て貰えました。素敵な思い出が出来ました。ありがとうございました😊

素敵な梱包で届き、とても気分が上がりました☺️衣装も可愛くて大満足です🙂身長高めベビーの娘ですがサイズも問題なく着れました! ありがとうございました!
とても可愛い商品が届きました(^^)試着した娘も、「可愛いー!!」と大喜びです。どの色のフラペチーノも可愛くてカラーも迷いましたが、クリーム色想像以上にとっても可愛かったです!!とても親切、丁寧なご対応をして頂けたことも大変嬉しかったです。この度は素敵な商品を作って頂き、ありがとうございました(*^^*)☆ハロウィンが待ち遠しいです☆☆

レビューが遅くなってしまいましたが、無事に届きました! ムチムチの息子は太腿周りがとても太くて着られるか心配でしたが、ご相談してサイズ調整していただきました。見事にピッタリ着られました!(^^) 質問に対しての返信もとても早くて助かりました。丁寧に梱包、可愛い衣装をありがとうございました!
♡大人気♡ ハーフバースデー 衣装
ハーフバースデーで使用しました!衣装がとっても可愛かったです🥰