


とっても可愛い商品が届きました♡ 着せるのが楽しみです! 丁寧に対応して頂き、ありがとうございました♫

とっても素敵な商品が届きました!おかげで息子のハーフバースデーの記念撮影が大成功しました。ありがとうございました!

私のミスでご迷惑をお掛けしてしまったのに、早急な対応をして頂きました。作品もとても可愛く大満足で、娘に着てもらうのが楽しみです😊

本日受け取りました。 文章では書き表せないくらいの素敵な作品で、写真を撮るのがますます楽しみになりました☺︎♡ 細かいところまで丁寧に作られていて、この値段で本当にいいのか逆に申し訳ないくらいでした…😭! メッセージのやり取りから梱包まで全てが丁寧で、星5つでは全然足りないくらいです。 本当にありがとうございました♡♡♡♡♡

年末に注文をお願いしたのですが、親切にご対応頂き助かりました。品物も作りがとても丁寧で、本体の黄色の色合いもこっくりとした黄色で刺繍も細かく、とても可愛らしいです。思い出のハーフバースデーにぴったりでした☺️

届いた品物がとても可愛く、梱包も丁寧にしていただいて、大満足です❤️思い出に残るハーフバースデーになりました :あはは:

ハーフバースデーに購入しました。とっても可愛いです❤️

2度目の購入です かわいい商品ありがとうございました 姉妹で生後半年の写真を見比べたいと思います❤️
この度はお姉様に続き、妹様のhalf birthdayに 当店のお衣装をお選び頂きありがとうございます🎄🩷 2度も素敵な機会を頂けた事、お衣装も気に入って頂けたようで大変嬉しく思います☺️✨ 一生に一度のお子様のhalf birthdayに 微力ながら お手伝いできた事感謝いたします♩❤︎ これからも御姉妹さまの健やかなる成長を楽しみにしております👧🏻👧🏻🩷 また機会がありましたらよろしくお願いいたします😌✨

とても可愛い衣装が届きました👗✨ ハーフバースデーにも無事間に合いとても良い写真が撮れて嬉しかったです☺️❤️ありがとうございました!!
♡大人気♡ ハーフバースデー 衣装 キューピーハーフ キューピーハーフバースデー
迅速に対応してくださり、商品も可愛くて丁寧に作成されてました。とても良い作品に出会えて、おかげで幸せなハーフバースデーのお祝いをすることができました♡