

無事に届いたようで安心しました(^^) サンプル作成から商品お届けまであさや様のおかげでスムーズにできましたこと感謝いたします。 再度必要になりましたらお声かけください。 ありがとうございました。
ご連絡とレビューありがとうございます!贈った方に喜んでもらえたようでとても嬉しく感じております。お役にたてて良かったです。またのご縁を心よりお待ちしております。

本日手元に届きました!ありがとうございました(^^)
ご連絡ありがとうございます(^^)またのご縁を心よりお待ちしております。この度の丁寧なお取引きありがとうございました。
ご感想いただきありがとうございます❤ きっと夢はすぐそこにあります✨ またのご縁を心よりお待ちしております(=^^=)

素敵なカードが届きました。また色々な種類が出るのを楽しみにしています。
ご連絡ありがとうございます(^^)今後も新たに商品作っていきますので、またのご縁を心よりお待ちしております。
レビューいただきありがとうございます(^^)嬉しいです✨いろいろご活用ください。またのご縁を心よりお待ちしております。

本日無事受け取りました!蝶々モチーフ大好き&紙ものも大好きなので、素敵なカードで大変満足しています。 また、文字入れのご対応もありがとうございました。大切に使いたいと思います :にこ: 他にも沢山素敵な作品を作られていらっしゃるので、またぜひ何か購入させていただきたいと思っています!
無事に届いたようで安心しました(^^)蝶々モチーフ好きなんですね!紙もの好きさんに購入して頂けるのはとても光栄です(*˘︶˘*).。.:*♡ご感想いただくと嬉しさと同時に今後もがんばろうと思えます。 またのご縁をお待ちしております❁
本日、届きました! インスタで拝見して、とても素敵で欲しいなぁと思っていたので、購入出来て良かったです🎶 ありがとうございました(*´꒳`*)
レビューいただきありがとうございます(^^) ぜひいろいろと活用して楽しんでもらえると嬉しいです。 またのご縁をお待ちしております。
商品を無事に受け取りました! 前回のノートとメモ帳は来年から使おうと 思案中(笑) 今回のペーパーとメモはジャンクジャーナルに 使おうと思ってます♪ 素敵な紙ものをありがとうございました(*^^*) またよろしくお願いします✨
無事に届いて安心しました。ご感想ありがとうございます。 ジャンクジャーナルにお使いいただくんですね!(^^)楽しんでもらえると私も嬉しいです。 またのご縁をお待ちしております。
本日、届きました♪ どれも素敵なお品で、とても気に入りました(๑˃̵ᴗ˂̵) 大切に使わせて頂きます。 これからの作品も、楽しみにしています。 迅速で丁寧な対応をしてくださり、ありがとうございました(*´꒳`*)
丁寧なご連絡とご感想いただきありがとうございます(=^^=)そのようなお言葉をいただいて、作る楽しさとそれをお届けできる楽しさを実感しています。 今後も新商品作っていきますのでまたのご縁を心よりお待ちしております。
b.ハンドメイド作家の名刺/サンキューカード/ショップカード/蝶
無事に受け取りました! 今回は丁寧でスムーズに対応して頂きありがとうございました(*'ω'*) とても素敵な物が届きました!大切に使わせていただきます。 ありがとうございました☆