
手に取ってみて、気に入っていただけたようでよかったです! またのご縁を心よりお待ちしております。
レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけたようで良かったです! またのご縁を心よりお待ちしております。
おはようございます(^^) 昨日、封筒が届きました(*^^*) ありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします♪
無事に届いて安心しました。二度目のご購入ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
遅くなってしまいましたが、デザインペーパー、夢ノート、アンティークなメッセージカードの三つの商品が届きました(*^_^*) どれも美しいデザインで、使うのがもったいないくらいです💓💦 あと、デザインペーパーのローマ字で書かれた詞の内容が本当に素敵で、お気に入りです✨
レビューいただきありがとうございます(=^^=) 素敵な感想をありがとうございます。詩を気に入っていただけるのはとても嬉しいです(o^^o) またのご縁を心よりお待ちしております。
レビューが大変遅くなり申し訳ありません。商品は無事に受け取っています。とても素敵で何に使おうかとワクワクしながら眺めています。この度は本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで嬉しいです。 またのご縁を心よりお待ちしております。
:えっ!:作品にダメージがないようにとても丁寧な梱包で送っていただけました。 商品コンセプト通り、開封した際のワクワク感が止まりませんでした。 注文品はどれも実物のほうが素敵で気に入りました。 名入れをしていただくと更に大切なものに感じます。 その他いろいろとお気遣いいただき嬉しい驚きです。活用させていただきます。 ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 ワクワクしてくれたみたいですね(#^^#)そして、実物を見て気に入ってもらえたようで、私としてもとても喜んでいるところです。 ご活用ください。この度の丁寧な対応ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
レビューいただきありがとうございます。 丁寧な対応に感謝しております。 またのご縁を心よりお待ちしております。
本日商品が届きました(^^) とっても素敵なので大事に使わせていただきます🎵 ありがとうございました(*^^*)
ご連絡ありがとうございます。活用してくださいね(#^^#) またのご縁を心よりお待ちしております。
とても可愛いノートです^^ 丁寧に梱包もして頂きありがとうございましたm(*_ _)m また、機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
メッセージとレビューにて丁寧にご連絡いただき感謝しております。またのご縁を心よりお待ちしております。
青い蝶が夢を運ぶ オリジナル『夢ノート』/手帳・バレットジャーナルにも/メモ帳/リングノート
とっても素敵なノート❤️ ご丁寧な対応をありがとうございます。またよろしくお願いします。