
レビューを書いていただきありがとうございます。活用してくださいね。またのご縁をお待ちしております。
レトロアニマル大好きで 可愛いデザインばかりで大満足です♪ ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビューと丁寧なご対応ありがとうございます。気に入ってくれたようでとても嬉しいです。 リピートでのご購入もありがとうございます。今後とも新作販売や再販の際にはご縁がありましたら嬉しく思います。
商品届きました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)大好きな動物が本当に可愛くて💕丁寧にメッセージカードも入っていて、尚且つオマケ付き‼️‼️‼️本当に買って良かったです💕梱包もキチンとされていて、印刷ミスも無く、とても満足しております😍また、購入させて頂きたいと思ってます(ノ≧ڡ≦)☆ありがとうございました✨✨
レビューありがとうございます! 商品を手に取っていただいて喜んでくれたことを知ると、とても嬉しくてまた頑張ろうと思えます。励みになります。 今後も新たな商品を作ってまいりますのでまたのご縁をお待ちしております。
レビューありがとうございます。活用してくださいね。またのご縁をお待ちしております。

お世話になります❣ 先ほど無事に商品受取りました(人 •͈ᴗ•͈) どれも可愛いお品物ばかりで嬉しいです♡すごくワクワクします♫大切に使わせていただきます(◍•ᴗ•◍)✧*。 ありがとうございました❀
レビューありがとうございます。ワクワクしてくれたんですね(^^)そのように言っていただけてとても喜んでいます! またのご縁をお待ちしております。
レビューありがとうございます。気に入ってもらえて良かったです。またのご縁をお待ちしております。
今回もありがとうございました。またのご縁をお待ちしております!
トレペくまたんボーダーPK/5枚入り/No.115/デザインペーパー/レトロアニマル/トレーシングペーパー/包装紙
今日無事に商品を受け取りました。開封してワクワクが止まりませんでした。どの商品もとても可愛くて使うのも惜しいくらいです!ありがとうございました。 数点購入させていただきました。ここにまとめて記入させていただきました。申し訳ありません。 気持ち良くお買い物ができて良かったです。