手作り麻紐ヘンプカメラストラップ
とても可愛いです!色々な素材が調和していて、すごくステキですね^^平凡な私のカバンが一気にグレードアップすると思います!大切にさせていただきますね。ありがとうございました!
あたたかい評価とレビューをいただきましてありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです。 この度は手作りという、私にとって心あたたまる機会をありがとうございました。 今後とも「*nio」をよろしくお願い致します。
昨日、作品が届きました。毎日が楽しくなるようなデザインで写真で拝見するよりも気に入りました :あはは: 即日の対応がとても有り難かったです。包装も丁寧にしていただき、ありがとうございました。 またの機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。
あたたかいレビューをいただきましてありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです! この度は手作りという、私にとって心あたたまる機会をありがとうございました。 今後とも「*nio」をよろしくお願い致します。
レビューが遅くなって、すみません。 早速愛用のデジイチに使わせていただいています。 味のある可愛いデザインで、大切に使っていきたいと思います。 ありがとうございました!
あたたかいレビューをいただきましてありがとうございます! 写真ライフのお手伝いが出来ましたら幸いです。 この度は手作りという、私にとって心あたたまる機会をありがとうございました。 今後とも「*nio」をよろしくお願い致します!

とってもオシャレで丁寧に作られていて感動! パパが持ってもカッコいい! ファンッションアイテムの一つになりました☆
あたたかいレビューをいただきましてありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです! 写真ライフのお手伝いが出来ましたら幸いです。 この度は手作りという、私にとって心あたたまる機会をありがとうございました。 今後とも「*nio」をよろしくお願い致します。
無事に受取ました ♩ とっても、可愛くて満足です( *˙-˙* )♡ カメラに付けて、この子とたくさんお出掛けしたいです!ありがとうございました ✩⃛
あたたかい評価とコメントをありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ 写真ライフのお手伝いが出来ましたら幸いです。 この度は手作りという、私にとって心あたたまる機会をありがとうございました。 今後とも「*nio」をよろしくお願い致します。
無事に届きました✨ 早速OLYMPUS、EP-3に取り付けました。 個性的できっと目を引く事でしょう。 お色も画像の通りで、旦那さんでも 使えます。これからのカメラライフが 楽しみです。
到着のご連絡、あたたかいレビューをいただきましてありがとうございます! カメラライフのお手伝いが出来ましたら幸いです。 この度は手作りという、私にとって心あたたまる機会をありがとうございました。 今後とも「*nio」をよろしくお願い致します。
届きました~。 思っていた以上に可愛い*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 早速取り付けました。 ちょっと独特な匂い?が気になりますが 使っているうちに薄くなるだろう?と思います。
レビューをいただきましてありがとうございます! 写真ライフのお手伝いが出来ましたら幸いです。 ヘンプは天然素材のため、特に作りたての場合は匂いが気になる場合がございますが、 時間の経過や空気にふれることによって薄れて気にならなくなってくるかと思います。 この度は手作りという、私にとって心あたたまる機会をありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します!
ネイティブネックストラップ
以前、一眼レフ用ストラップを購入させていただき、とっても可愛かったので、コンデジ用にもう一つ購入しました。こちらも気に入っています! 素敵な作品をありがとうございました!