
ハンドメイドいろいろ
無事に到着しました。 心がほっとする作品で、こんなに可愛い作品がお家におけると思うとまた仕事頑張れます! またまた色んな作品楽しみに応援します!
いつもありがとうございます。心より感激しております⋆͛またご縁がありましたらよろしくお願いします。
ご購入ありがとうございましたෆ ̖́- 娘様にも喜んでいただけてとても嬉しいです。·͜·。 またご縁がありましたらよろしくお願いします.。₀:*゚✲゚*:₀。
お品物受け取りました(*´ω`*) 窓がとっても可愛くなりました😊✨ 大切にさせていただきます。オマケまでありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いします!
こんにちは(*ˊᵕˋ*)無事お手元に届き安心しました。素敵なお写真、とても励みなります。癒しのお時間のお手伝いが出来れば幸いです。またギャラリーもご覧くださいませ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ ご購入ありがとうございました。

いつも可愛くてたまりません\(^-^)/私は不器用なので作れる人は神様だと思っていますm(_ _)mこれからも購入しますm(_ _)m無理しないでくださいねm(_ _)m季節の変わり目体調にはお気をつけくださいm(_ _)mあまりにもかわいすぎて、使うのもったいなくて飾っておきます(笑)
レビューありがとうございます。素敵な写真と嬉しいお言葉感激いっぱいです♡papikuruemiさんこれから楽しい 嬉しいわくわくな季節ですね🌸お身体に気をつけて過ごしてくださいね。 いつも本当にありがとうございます。
レビュー頂きありがとうございます。 この度はカフェカーテンをお迎え頂きそして早速素敵に飾って頂きとても嬉しいです。ぜひ長く飾って楽しんでもらえますように🍀*゜またショップに遊びに来てくださいね。
いつもホントに大変お世話になっております。今回もご丁寧にレビューをお書き頂き感謝の気持ちいっぱいです😊 またのご縁を心よりお待ちしております🎶またごゆっくりギャラリーをご覧になってくださいね。ご購入ありがとうございましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
めちゃくちゃ可愛いお品物で、心踊りました😍💕 素敵なメッセージと使うのがもったいないおまけまで💓 愛情たっぷり感じて、大事にしたいと感じました(*'▽'*) ありがとうございます❣️❣️
chie様。無事お手元届きそしてご丁寧にレビューをお書き頂き感謝の気持ちいっぱいです🍀*゜ぜひ長く飾って楽しんでもらえますように(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡新作も準備しておりますのでまたショップを頂いてくださいね。ご購入ありがとうございました♡
本日、受け取りさせて頂きました。 本当大好評の為、またまたお願いをしお作り頂き、私の周りのデスクはみんなコーヒータイムがほっとする可愛いコースターで癒されています。 いつも可愛い作品!幸せな気分の毎日を過ごしています。
おはようございます☀️𓈒𓂂𓏸温かいメッセージ、レビュー頂き胸がいっぱいになり励みになりました。皆様がご満足頂けたようで安心致しました。毎日お使い下さるとのお言葉に作品たちも幸せになれると思います💞この度はありがとうございました。
先程、わんちゃんお飾りクッション、届きました。😊綺麗にラッピングして下さりとっても可愛いです。❤️✨出窓に飾らせて頂きます。✨コースター、ありがとうございました😔 またご縁がある時は、お世話になりますが、 宜しくお願い致します。ありがとうございました。😊✨❤️
レビュー頂きありがとうございます😊嬉しいメッセージありがたく読ませて頂きました߹ㅁ߹)♡長く可愛いがって頂ければ幸いです🙇♀️ぜひまたショップを覗いてくださいね。また機会がございましたら今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました(*ˊᵕˋ* )
🌻kwatabe2518様専用ページ
無事に到着しました。 あまりの可愛さで心が嬉しいと言う作品です。 色合いも良く、とっても気に入りました。 これからも選ばせて頂く作品です。 毎回、可愛いプレゼント♥️嬉しいです。