
sasapan34さま、嬉しいレビューをありがとうございます!レッサーパンダって可愛いですよね😍 こちらこそ、この度はお買い上げ頂きありがとうございました。またのご縁をお待ちしております🌱
achimameさま、この度はお買い上げ頂き、また嬉しいご感想をありがとうございます!こちらこそ、付けていただいて嬉しく思います。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🌱
レビューありがとうございます! 貴重なご感想を頂けて、とても嬉しく思います。 また、お気付きの点等ございましたらお気軽にご連絡ください。
レッサーパンダの刺繍ブローチ
迅速丁寧に対応して頂き、ありがとうございました😊とーーーってもかわいいレッサーパンダで、想像以上でした💕それなのにレビューが遅くなってしまい大変申し訳ございません💦また機会がありましたらよろしくお願い致します!