
受け取りました♪ とっても素敵な作品ありがとうございます♡ 大満足のお買い物ができてとても幸せです♡ 大切に使わせていただきます。 また次も楽しみにしております。 ありがとうございました‼
とっても素敵な作品受取ました♡ 卒園、入園、など大切に使わせて頂きます (*´꒳`*) また、ぜひご縁がありますように╰(*´︶`*)╯♡ これからも、素敵な作品楽しみにしております♪ ありがとうございました♡
以前ブラック系のポーチをお迎えし愛用していますが、淡いカラーのものも欲しくなり購入しました 今回もとてもきれいで見惚れてしまいます。 もはや芸術品のようで使うのがもったいない気持ちになります。 しばらく飾って楽しみます♡ ありがとうございました。
インド刺繍リボンのミニポーチ
calm roomさんの作品の大ファンです♡♡ 今回、優しい色合わせの綺麗なポーチをお迎えさせていただきました✨ いつもそうですが、作品はもちろん、ラッピングまでとっても素敵です🌸 どうもありがとうございました^^💓✨️ またminneのオープン、楽しみにお待ちしています♡♡