ネコ好きなネコ作家
とってもかわいい黒猫ちゃんのキーホルダー届きました😍 シルバーとゴールドの2個セットで、1つをバッグチャームに変えました😃 ちょうどいいサイズでとても丁寧に作られています😆☝️ お気に入りのバッグに付けて、お出かけします💕 有難うございました🙏❗
この度はお買い上げ誠にありがとうございます^_^ とっても心温まるレビューありがとうございます! 金具のご変更も気に入っていただけて嬉しいです☺️ もし今後、当店の商品をお使いになっていて不具合等が生じましたらお気軽にお問合せください☺️ この度はたくさんの商品から当店の商品をお選びくださりありがとうございます。 またの機会を心よりお待ちしております✨

無事に届きました。 細部がすごく丁寧に作られており感動しました。 ありがとうございました!!
この度はお買い上げ誠にありがとうございます^_^ 気に入って頂ける商品をお届けできて嬉しいです☺️ この度はたくさんの商品から当店の商品をお選びくださりありがとうございます。 またの機会を心よりお待ちしております✨
写真でも可愛くて買ったのですが、実物はもっと可愛くて大満足です!!たくさん使います!
この度はお買い上げ誠にありがとうございます^_^ 気に入って頂ける商品をお届けできて嬉しいです☺️ この度はたくさんの商品から当店の商品をお選びくださりありがとうございます。 またの機会を心よりお待ちしております✨
子供に頼まれて注文しましたが とても喜んでました。 またなにかありましたら購入させて頂きます。 よろしくお願いいたします
この度はお買い上げ誠にありがとうございます^_^ とっても心温まるレビューありがとうございます! もし今後、当店の商品をお使いになっていて不具合等が生じましたらお気軽にお問合せください☺️ この度はたくさんの商品から当店の商品をお選びくださりありがとうございます。 またの機会を心よりお待ちしております✨
本日無事手元に届きました! 素早い発送に、素敵で可愛い包装までして頂きました🥰 来週友人にプレゼントさせてもらいますが、今から反応が楽しみです🤭✨ 素敵な作品をありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)💕
この度はお買い上げ誠にありがとうございます^_^ とっても心温まるレビューありがとうございます! もし今後、当店の商品をお使いになっていて不具合等が生じましたらお気軽にお問合せください☺️ この度はたくさんの商品から当店の商品をお選びくださりありがとうございます。 またの機会を心よりお待ちしております✨
この度は迅速なご発送とご丁寧な梱包、とっても可愛い商品をありがとうございました♡大満足です♡♡ 袋や箱にもたくさん猫ちゃんがいて可愛すぎて開けるまでも大興奮でした!笑 他にも可愛い商品がたくさんあるのでまた購入させていただきたいです♡♡
この度はお買い上げ誠にありがとうございます^_^ とっても心温まるレビューありがとうございます! もし今後、当店の商品をお使いになっていて不具合等が生じましたらお気軽にお問合せください☺️ この度はたくさんの商品から当店の商品をお選びくださりありがとうございます。 またの機会を心よりお待ちしております✨
今回プレゼントで購入しました! とてもかわいくて、相手もすごく喜んでました!
この度はお買い上げ誠にありがとうございます^_^ 喜んでいただけて嬉しいです☺️ この度はたくさんの商品から当店の商品をお選びくださりありがとうございます。 またの機会を心よりお待ちしております✨
単品もありましたが、どちらもかわいらしいなぁと思ってセットの物を注文させていただきました。 フルリモート勤務で職場のIDカードをぶら下げるのも半年に1回の出社時くらいですので、70cmのチェーンでお願いしました。 猫づくしの包装もとても丁寧で、かわいらしいですね。 迅速なご対応をしていただき、ありがとうございました。
この度はお買い上げ誠にありがとうございます^_^ もし今後、当店の商品をお使いになっていて不具合等が生じましたらお気軽にお問合せください☺️ この度はたくさんの商品から当店の商品をお選びくださりありがとうございます。 またの機会を心よりお待ちしております✨
本日無事受け取りました。 恋人と一緒に付けようと思い、購入させて頂いたのですが、想像以上に可愛く繊細な作りで、大変満足してます。
レビューをくださりありがとうございます^_^ とっても心温まる嬉しいお言葉ありがとうございます!^ ^ この度はたくさんの商品の中から大切な方へのプレゼントとして、当店の商品をお選びくださりありがとうございます。 またの機会を心よりお待ちしております
小粒 黒猫 14kgf スタッド ピアス / 樹脂 ノンホール ニッケルフリー イヤリング オフィス 普段 小さい
プレゼント用に購入させて頂きました! 可愛くて喜んでもらえました。ありがとうございます。