

本日受け取りました。イラストが可愛くて購入しましたが、作りもしっかりしていました。 おまけもありがとうございます。 また使用する機会があったらこちらで購入させて頂きたいと思います(˶^ᵕ^˶)♡︎
レビュー誠にありがとうございます。 お品物が無事に届き安心致しました(*´˘`*) 大変嬉しいお言葉をいただけて励みになります! あたたかいメッセージをありがとうございます✨ 沢山お役に立ちましたら幸せです🍀 この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 今後も色々な商品を展開予定ですので是非また覗きにいらしてくださいm(_ _)m
本日、無事お品物が届きました♪ とっても可愛いくて、孫の好きな深海生物のシールを頼んだのに私が欲しくなってしまいました^^ また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビュー&メッセージ誠にありがとうございます。 お品物が無事に届き安心致しました(*´˘`*) とても嬉しいお言葉をいただけて励みになります! あたたかいメッセージをありがとうございます!! お孫さんにも喜んでいただけますように🍀✨ この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 今後も色々な商品を展開予定ですので是非また覗きにいらしてくださいm(_ _)m

無事到着しました!とても可愛いシールでした
レビュー誠にありがとうございます。 お品物が無事に届き安心致しました(*´˘`*) 可愛いと仰っていただけてとても励みになります! ありがとうございます✨ たくさんお役にたちましたら嬉しいです(*´﹀`*) この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 今後も色々な商品を展開予定ですので是非また覗きにいらしてくださいm(_ _)m
先日無事に届きました! シールの和紙とイラストのほんわり感がとても合っていて、素敵な作品です。 使う用と保存用で、2つずつ購入させていただきましたが、買ってよかったです╰(*´︶`*)╯♡ おまけも沢山つけていただき、ありがとうございます(๑>◡<๑) 発送もとても早く、すぐに作品をお迎えすることができました! どうもお世話になりました。
レビュー誠にありがとうございます。 お品物が無事に届き安心致しました(*´˘`*) 大変あたたかいメッセージをいただけて励みになります!! とても嬉しいです!ありがとうございます🍀 オマケも喜んでいただけて良かったです! シールたちが沢山お役に立ちましたら幸せです✨ この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 今後も色々な商品を展開予定ですので是非また覗きにいらしてくださいm(_ _)m

迅速丁寧なごたいおぅ下さりありがとうございます。 楽しみにしていたシールが買えてうれしいです! 今後ともよろしくお願いいたします :にこ:
レビュー&メッセージ誠にありがとうございます。 お品物が無事に届き安心致しました(*´˘`*) いつも励みになるあたたかいメッセージをありがとうございます! シールたちがたくさんお役に立ちましたら嬉しいです(*´`)♡ この度もご購入頂き誠にありがとうございました。 今後も色々な商品を展開予定ですので是非また覗きにいらしてくださいm(_ _)m
早い対応をありがとうございました😄 今回も、ほのぼのとして癒されるシールが届きましたよ。 年賀状はもちろん、手帳にも貼りたいと思っています! すぐになくなりそうです(*^^*) ありがとうございました。
レビュー誠にありがとうございます。 お品物が無事に届き安心致しました(*´˘`*) とてもあたたかいメッセージをいただけて励みになります!ありがとうございます!! シールたちがたくさん彩りのお役に立ちますように🍀✨ この度もご購入頂き誠にありがとうございました。 今後も色々な商品を展開予定ですので是非また覗きにいらしてくださいm(_ _)m

デザインの幅が本当に広くて、、、大好きです! 大好きなカフェマステも入っていて、幸せです! 雑貨屋さんのプロの力で、わたしは酸欠です。。! ありがとうございます! また来店します、、!
レビュー誠にありがとうございます。 お品物が無事に届き安心致しました(*´˘`*) とても嬉しいメッセージをいただけて幸せです🍀 いつも本当にありがとうございます!! マスキングテープがたくさんお役に立ちますように🙏✨ この度もご購入頂き誠にありがとうございました。 今後も色々な商品を展開予定ですので是非また覗きにいらしてくださいm(_ _)m

毎日Twitterで励ましているぷにょんさんがいっぱい、、 壮観です。何年でも、ずっとずっと大切にします。 お迎えできてよかったです(涙)
レビュー誠にありがとうございます。 お品物が無事に届き安心致しました(*´˘`*) とてもあたたかいメッセージをいただけて励みになります🙏✨お気持ちを宝物に活動頑張ります!!Twitterでも嬉しい応援をありがとうございます!! この度もご購入頂き誠にありがとうございました。 今後も色々な商品を展開予定ですので是非また覗きにいらしてくださいm(_ _)m
早速、年賀状に貼りました。 どれもかわいくて、迷いながら貼りましたよ😄 また、たくさん気になっているものがあるので、のぞかせてもらいますね ありがとうございました。
レビュー誠にありがとうございます。 お品物が無事に届き安心致しました(*´˘`*) 励みになるメッセージをありがとうございます! さっそく大切な年賀状にお使いいただけて、とても嬉しいです!!彩りのお役に立てて幸せです🍀 この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 今後も色々な商品を展開予定ですので是非また覗きにいらしてくださいm(_ _)m
ぐるちゃんのお店【フレークシール】
先日無事に届きました! イラストがとっても可愛らしいです╰(*´︶`*)╯♡ 自分用に買いましたが、娘が頑張ったときのご褒美シールとしても使わせてもらっています! 今回も素敵なおまけがたくさんで、本当にありがとうございました。 大切に使わせていただきます! またよろしくお願いします(*゚▽゚*)