三毛猫の雑貨屋さん
無事届きました。 中学生の子供にぴったりサイズでした。 裏地に柄があるので、誰のものか分かるところが気に入っています。 ありがとうございました❗️
うちでも娘が会社で支給される紙マスクのインナーに使っています。こちらの柄とミルク柄が気に入っているようです。 柄ありの良さがわかっていただけてとても嬉しいです。 ありがとうございました。(^-^)
とっても素敵な商品が届きました。丁寧に縫われておりイメージ通りの商品でした。大切に使います。ありがとうございました(^-^)
気に入っていただけて嬉しいです。次もまたミルク柄での作品を作成してみようかな(^-^)と思いました。ありがとうございました。
白色イカリ柄のインナーマスク カバーマスク
無事届きました。 中学生の子供にぴったりサイズでした。 裏地に柄があるので、誰のものか分かるところが気に入っています。 ありがとうございました❗️