
三毛猫の雑貨屋さん
素敵な作品作りのお役に立てて良かったです (^-^) また機会がありましたらgalleryをご覧になってください
迅速丁寧なお取引をありがとうございます。清潔で丁寧な梱包やメッセージも心が籠っていて感動しました。大変素晴らしいお取引でした。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
gallery をみてくださるというメッセージは作り手としてとても嬉しいです 隙間のお時間に…よろしくお願いいたします (^-^)
いつもありがとうございます とても喜んでいただけて嬉しいです。今作品を作ることが楽しくて仕方ないので毎日新作が出来ているところですがデザインや好みに共感してくださるかたは貴重な存在です(^-^) また機会がありましたらよろしくお願いいたします
喜んでいただけて良かったです。 もうお仕立てしてあるものだけを在庫に出しておりますので、マスクゴムをお付けだけして配送していただいております。すぐお送り出来ます。 (^-^) 気に入っていただけて嬉しいです ありがとうございました。
本日届きました。おまけも頂きありがとうございます。とても可愛いです。大切に使わせて頂きます。
クローバーの上もご購入いただきました。ねこの好きなかたにお使いになっていただけて嬉しいです。また機会がありましたらgalleryを眺めてみてください。ありがとうございました。 (^-^)
昨日、無事に受け取りました。 遊び心と、上品さもあるステキなマスクでした。 サイズもちょうど良く、キレイ目にもカジュアルにも合わせられそうです。 また、注文させていただくかと思います。 よろしくお願いします(*´꒳`*) ゴムのおまけもありがとうございました!
マスクのデザインを考えるのも楽しいです。喜んでいただけて良かったです。 サイズは何回も試作してなんとなくたどり着いた感じがしますが…個人差を考えるとまだ心配でした。 レビューありがとうございます。 サイズのお話もお聞き出来て参考になりました。 ありがとうございました(^-^)
昨日届きました。表も裏の色もとても素敵です。落ち着いた紺の色味は、 職場にも着けていけると思い購入しました。買って良かったです。猫の マスクもさりげなく主張しすぎない猫がとても気に入りました。長く愛用 させていただきます。
お写真で表現するのが難しかったお色でしたが、気に入っていただけて良かったです。 紺色はお洋服にあわせやすく、確かにフォーマルな印象があります。購入されるかたがどんな風にお使いになりたいのかわかり成る程と思いました。 レビュー有難いです。 リピートありがとうございました(^-^)
昨日届きました。とても使いやすいゴムなので購入できて良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
在庫沢山ありますので、いつでもお待ちしております。リピートありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 (^-^)
ご報告が遅くなりましたが、昨夜無事素敵なマスクを受け取りました♪*.+° 綺麗に梱包.ラッピングして下さり、作品のマスク達が本当にステキ(∗ノ∀ノ).✧* 友人に渡すのも楽しみです♪> <,, とても親切かつ優しく対応して頂き、感謝しております ᵕᴗᵕ,,♡*。✧ また注文させて頂きますので、今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _♪m この度は、本当にありがとうございました🍀
気持ちの優しさにこちらが癒され、メッセージのお返事を書きながらお気遣いに感謝する日々でした。 お話をしながら鳥の好きなかたのためのデザインを考えようと思いその後作成したのが鳥羽色のマスクです。 ご自分でお使いになる他にお友達にプレゼントしていただけるなんて、なんて素敵なことでしょう。 沢山購入していただきありがとうございました。 また機会がありましたらgallery をご覧になってください。 ありがとうございました(^-^)
ライトグレーのインナーマスク ライン オフホワイトドット 夏用
今日、届きました。 涼しげな、夏用のマスク、可愛いネコさんマスク着けるのが楽しみです。 そしておまけのゴムまで有難うございます。これからもギャラリーを拝見させて頂きます。