
三毛猫の雑貨屋さん
このたびは大変お世話になりました。 とても丁寧なお人柄が、お品物や梱包から伺えました。 連休明けに使わせて頂くのが楽しみです。 また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 とても品のある雰囲気の方で丁寧な対応をしていただきありがとうございました。 イルマの生地は水彩画の画面を切り取ってマスクに仕立てたような感じなので、花や葉の柄のでかたが一枚ずつ変わっていきます。 その時に仕立てた柄の写真に交換させていただいておりますので、しばらくするとお手元の柄のものとかわると思います。 柄があるデザインですが主張し過ぎない静かな雰囲気がお似合いになりそうだなと思い (*^^*)お使いになっていただけるのが楽しみです。 またお時間がありましたらGALLERYをご覧になってください。よろしくお願いいたします。
無事に今届きました(*´꒳`*) グレーの綺麗なお色のマスクゴム探していたのでこちらにあり良かったです。 マスクがグレーなので交換して使いたくて。 カフェオレ色も素敵です(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ プレゼントありがとうございます(*´艸`*)フフ。 カフェオレ色のマスクもあるので使いますね。 メッセージも凄く嬉しかったです(*Ü*)ノ" 素敵なお色のお品本当に有難うございました。 また宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ご縁に☘️感謝してます。
レビューありがとうございます マスクゴムのお色でマスクの雰囲気がとてもお好みに近くなり(*^^*)仕上がる感じがします 同じマスクでも雰囲気が違うものになり楽しいです 素敵な作品作りのお役にたてて光栄です✨ またお気に入りの作品が出来ましたらGALLERYをご覧になってください (*^^*)よろしくお願いいたします
ご報告が遅くなってしまいました(>ω<`;) 申し訳ございません。 無事素敵なマスク達を受け取りまして、昨日早速マリン柄のマスクを使用してみましたが、とっても着け心地が良くズレたりしないので、1度もマスクに手で触れる事なく愛用出来ました💮♫爽やかマリン柄で、見た目も涼しげに見えます(o´ω`o)🎐 プレゼント用のマスクも素敵です!✨男性へのプレゼントにぴったりで、細やかなお心遣いまで…+。* 本当にありがとうございますm(_ _♡m シマエナガさんのマスクもとてもかわいくて、着けるのが勿体無い〜( /∀\⑉) 来月の鳥フェスに着けて行こうと思います♪💓 マスクゴムにサプライズ…(つ∀`。 )✨🍀ありがとうございますm(_ _)m" 感謝感謝です。.* この度も、素敵なマスク達を本当にありがとうございましたପ(⑉ˊ∀ˋ⑉)ଓ
リピートとても嬉しいです いつもありがとうございます(*^^*) そして今回もおまとめでご購入いただきありがとうございました デザインの好みが人それぞれありますが、新しいデザインや生地のマスクは試作品を作ったりしています マスクカバーのサイズで布マスクをお使いになる方3名に感想を聞いて、作り直したりもします インナーマスクのサイズは自分も含めて3名試作品を使用してみています 自分を含めた3名は化粧品や石鹸洗剤類でとても肌荒れし易いのですが毎日作品を使用しています (それなのでお肌が弱い方もお使いになっていただけるかなと思っています) 最近増えた未使用試作品SALEをしたりしています ぴー子さまはお得意様ですのでV.I.P. 待遇させていただきます (*^^*) 鳥フェスの楽しみにしてくださって嬉しいです ありがとうございました またGALLERYでお待ちしております
無事に届きました。 しっかりしていて綺麗な形です。そしてさらっとしていて夏に良さそうです。お心遣いもありがとうございました。また作品楽しみにしています。
コットンリネンはしっかりしているけれども柔らかく扱いやすい生地で気に入っています。紺色のマスクは肌色に馴染みやすくきちんとした印象があります。男女問わずお使いになっていただけます。 (*^^*) 楽しみにしてくださって嬉しいです。また隙間のお時間にGALLERYをご覧になっていただけるように作品を増やしていきたいと思います。 ありがとうございました。
前回に購入させて頂いたマスクが、素敵なだけでなく、水通ししてあるお陰か、丁寧な縫製のお陰か、雑に洗濯しても型崩れせずにとても扱い易いので、友人用と自分用にリピしました。友人用にはプレゼント用ラッピングまでして頂き感激しました。またよろしくお願い致します。
とても気に入っていただけて嬉しいです。GALLERY もいつも見ていますとメッセージしていただいて、楽しみにしてくださっている方のためにもお洋服に合わせやすいマスク作りを頑張ろうと思いました。 (*^^*) またGALLERYでお待ちしております。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 左右の柄の取り合わせ方が難しくお花の位置を何度も調整してから仕立ててあります。試作品はコーデがあか抜けるおしゃれなマスクで良いねと好印象でした。華やかですが品のある雰囲気でお気に入りの生地です。 (*^^*) また機会がありましたらGALLERYをご覧になってください。ありがとうございました。
商品無事に受け取りました。 お陰様でこの夏快適に過ごせそうです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 大切に使わせて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)
レビューありがとうございます。 リバティのタナローンの夏用生地はとても薄手で肌触り良く上質な感じが気に入っています。試作も涼しく好評価でした。 (*^^*) 気に入っていただけて嬉しいです。また機会がありましたらgalleryをご覧になってください。
本日届きました。 写真で見た以上に丁寧に作られたマスクで、包装などにも細やかなお心遣いが感じられました。 まだまだマスク必須の毎日が続きそうですが、このステキなマスクで気分も上がり、何とか乗り切れそうです。 本当にステキな商品をありがとうございます :にこ:
レビューありがとうございます。 tiotio PREMIUM 涼の生地は息のあたたかい感じが軽減されて、少し気持ちが楽になります。家族のリクエストもあり、通気の良さと見た目の良さを考えました。マリン柄もお洋服に合わせやすい柔らかく良質な生地で気に入っていただけて嬉しいです。 ご一緒にご購入されたリバティの夏用生地も涼しげで良い雰囲気。人気のリバティ柄は生地を選ぶのが楽しいのでもう少し増えそうです。 また機会がありましたらgalleryをご覧になってください。よろしくお願いいたします。 (*^^*)
本日届きました。姉が肌が弱いのでこちらのマスクを見かけて購入しました。渡すのが楽しみです😆✨ゴムも選べて、そしておまけのゴムまで頂きありがとうございました。
エディナムを2枚ご購入していただきありがとうございます。リバティの夏用生地タナローンとtiotio PREMIUMでお作りしてあります。どちらも上質な生地で安心してお使いいただけると思います。 (*^^*) お姉さまに購入されたと知り幸せな気持ちになりました。あたたかなメッセージありがとうございました。
tiotioマスク 大人 涼 ひんやり イルカ色のマスクカバー涼 夏用 冷寒
注文から発送までとても早く、マスクもすごく可愛くて他のマスクも欲しくなるくらいです。 作りも丁寧でラッピングも素敵☺️☺️☺️☺️☺️ マスクを手放せない状況ですが、このマスクでテンション上げて乗り切りたいです。 またリピートさせていただきます😍💯💮