
三毛猫の雑貨屋さん
丁寧に対応してくださいました。 不織布マスクの使用で、マスク荒れ(赤みとヒリヒリ感と吹き出物)してしまい、現在、皮膚科で治療中です。布マスクを探していたところ、こちらのマスクを見つけました。 大好きなミナペルホネンの布に惹かれて買いました。シンプルながらもかわいいデザインなので、職場でも使用しています。 こちらのマスクは、肌触りのよい、柔らかい生地で、つけ心地がよいので、安心して使えます。今ではこればかり使いたくなります。 洗い替え用にもう一枚買えばよかったと感じています。
レビューありがとうございます🌸 続けていて良かったと思いました😊 tiotio PREMIUMはアトピー協会推奨なのでお肌に優しいと思います🍀その後如何でしょうか🌿 ミナペルホネンさまのchouchoは人気の生地でおつくりさせていただくと売れていきますので、もし洗いがえの必要な時はメッセージしていただければ必要な分お仕立てさせていただきます😊 いつでもお好きな時に三毛猫の雑貨屋さんにお立ち寄りください🍀よろしくお願いいたします🌸
無事に手元に届きました。 届いたマスクを見てあまりの可愛さにテンションが上がりました。可愛さに加えてしっかりした作りでつけ心地ともに大満足です。 マスクのゴム・チャームもありがとうございました。 他のサイズ・デザインも欲しくなってしまったのでまたよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます🌸 ミナペルホネンさまの生地は上質なリネンなので洋服を仕立てているかのような感じです😊 生地はしばらくいたんだ感じがなくお使いになれるかなと思います🍀 気に入っていただけて嬉しいです😊ありがとうございます🍀
本日お品物を受け取りました! とても丁寧で可愛いらしいマスクで、習慣になったマスク生活が楽しくなります(*^^*)愛用させて頂きます。 この度は迅速丁寧なお取引に感謝致します。 ありがとうございました❇︎
レビューありがとうございます🌸 マスク生活に楽しみをおつくりさせていただけて良かったです😊 スリーピングローズは遠目に無地に見えるけれど近づくと柄のあるとても素敵な生地で気に入っています🍀naturalな感じも素敵🌿 また隙間のお時間に三毛猫の雑貨屋さんにお立ち寄りください😊よろしくお願いいたします🌸
とてもおしゃれで縫製も綺麗なマスクをありがとうございました☆頂いたおまけも大切に使わせて頂きます。この度はありがとうございました(*^^*)
喜んでいただけて良かったです😊 スリーピングローズはリバティとミナペルホネンさまのコラボ生地で定番の人気柄です🌸 そのなかでもお洋服に合わせやすい色味の生地でおつくりさせていただきました🌿 気に入っていただけて嬉しいです🌸 また隙間のお時間に三毛猫の雑貨屋さんにお立ち寄りください😊よろしくお願いいたします🌸
レビューありがとうございます🌸 市販のマスクも多く作品も多くあるなかでお選びになっていただいて嬉しいです😊 布マスクは繰り返しお使いになれて、裏地のtiotio PREMIUM は肌荒れしないので気に入っています🍀 物作りが好きなのでもう少し続けていきたいと思います🌿 隙間のお時間に三毛猫の雑貨屋さんにお立ち寄りください😊よろしくお願いいたします🌸
お品物も、送付もとても丁寧で感激しました。ありがとうございました。 不織布製マスクの上から重ねて使用していますが、苦しくなく、大きすぎず使いやすいです。 おまけにrun run runのテキスタイルが憂鬱なマスク生活のテンションを上げてくれます。 お気に入りの1枚となりました☺︎
嬉しいレビューありがとうございます✨ run run run は柄合わせのために生地を無駄なくとることが出来ないのでもう少しで完売の作品です🌸 色味も手描きの感じが出ている上質な生地でしっかりしていて気に入っています🍀 気に入っていただけて嬉しいです🌸 また隙間のお時間に三毛猫の雑貨屋さんにお立ち寄りください😊よろしくお願いいたします🌸

今回も、可愛いマスクをありがとうございました^ ^ 大事に使わせていただきます♩
リピートしていただき嬉しいです😊 サイズ感や素材を気に入っていただけて良かったと思います🍀 ミナペルホネンさまの詩的な雰囲気の可愛い生地です🍀 また隙間のお時間にGALLERYの雑貨屋さんにお立ち寄りいただければと思います😊よろしくお願いいたします🌸
無事届きました(^^) 前回購入したマスクをとても気に入ったので、 今回は友だちへプレゼント用に購入致しました(^^) きっと気に入ってもらえると思います♡
リピートありがとうございます🌸 お友達も気に入っていただければ幸いです😊 ピンクベージュの優しい色合いが落ち着いた大人っぽい雰囲気で素敵です🌸 また隙間のお時間に三毛猫の雑貨屋さんにお立ち寄りください😊よろしくお願いいたします🌸
報告が遅くなりましてすいませんでした。お品はとても素敵で気に入っております☆ 又ご縁がありましたら是非よろしくお願いします☆
ミンネさまのお気遣いによる自動送信されるレビューのお願いだと思います🍀 レビューをいただけると嬉しいです🌸いかんせん筆が遅いため今頃のお返事になりこちらこそ申し訳ありません🌿 作品を気に入っていただけてリピートしていただきありがとうございます🌸 chouchoはふわふわの優しい生地で色味もマスクにむいているので気に入っています🍀 また隙間のお時間に三毛猫の雑貨屋さんにお立ち寄りください😊よろしくお願いいたします🌸
リバティ マスク イルマのインナーマスク tiotio ふんわり マスク
着け心地が、とても良かったです。これで抗菌とは、嬉しいです。模様も素敵でした。