手作りチーズケーキの店 エニシダ
先日はとても美味しいケーキをありがとうこざいました。こどもの誕生日用のケーキでしたが、家族で美味しくいただきました🎵もちろん本人も大喜びでした。 また機会がありましたら、ぜひお願いします。
美味しいケーキありがとうございました😊 クリスマス少し前に届きましたがしばらく冷凍のままにして年を越してからいただきました また機会があればお願いします😋
誕生日ケーキとして贈答用に購入させていただきました。大変好評でした。ありがとうございました。
おはようございます。さっそくのご対応とご丁寧な包装ありがとうございました。とても濃厚でリッチな味わいのチーズケーキでした。チーズの風味が効いておいしかったです。
連絡が遅くなり、どうもすみません。 誕生日な合わせての発送、ありがとうございました。 先方に確認したら、誕生日に受け取っていました。 『ベリーがたっぷりで、家族で美味しく頂きました♪』との事。 次は自分用にも…と考えています。
プレミアム 半熟ベイクドチーズケーキ 送料無料
ご連絡遅くなりごめんなさい! 無事に届きました! とっても美味しかったです…♪ 重すぎないチーズのコクと、甘さもちょうどよくて食べやすかったです♪ 家族みんなでペロリといただきました😋 また食べたいです! この度は本当にありがとうございます✨✨