手作りチーズケーキの店 エニシダ
母の誕生日祝いで家族で美味しくいただきました。甘さもちょうどよく、下の生地もアクセントになって、ふんわりと香ばしい香りもあって美味しかったです。
ホームパーティーで使用しました。とてもおいしくて好評でした。濃くてなめらかで、紅茶に合わせていただきましたが、大満足です。 到着日もこちらの都合に合わせてスムーズに対応してくださり感謝しています。ありがとうございました。
先日届いたチーズケーキ夕べから頂いています。 とっても美味しくて、家族に喜ばれています。ありがとうございました。🤗
送料無料 4種のベリーチーズケーキ(誕生日ケーキ・クリスマスケーキ)
指定の日時通りにきちんと届けていただきました。 クリスマスケーキとしていただきましたが、とても美味しくてびっくり‼️でした。 こちらにお願いして良かったです。 また何かの機会がありましたらお願いしたいと思います。 この度はありがとうございました。