

ずっと気になっていて、ようやく購入できました。 美味しくて可愛くて、子どもも喜んでいました。ありがとうございます。また他のものも購入してみたいです。
ずっと気になっててようやく購入 理想のココアアーモンドクッキーです!!! 甘さ控えめだけどしっかりココア味にスライスアーモンドが美味しくて、4袋すぐなくなりそう(笑) 必ずリピートします!クから始まるアプリからかもしれませんが( *´꒳`*)

一目ぼれして、大切な人への贈り物と自分用にふたつ購入しました。写真で見た通りのとってもかわいいクッキーたちは、サクサクしてとてもおいしかったです。仕事終わりのご褒美に、ひとつずつ大切にいただきました。おまけもうれしかったです。ありがとうございました :にこ:

先日届きました。レビューが遅くなり申し訳ございません。発送も早々にして頂け、届いてすぐに頂きましたが甘さも丁度よくサクサクでとても美味しかったです。またぜひ購入させて頂きたいと思います。

ハロウィンクッキー缶、ころころかぼちゃ丸、ころころじゃが丸クッキーと併せてお願いしました。 発送もすぐにして頂いて、クッキー缶は3歳の子どもが開けて大喜び。優しい味わいの美味しいクッキー、ごちそうさまです。少しずつ味わって食べます。 ころころクッキーのほうは、また追って頂きますが、ひとつは2歳娘ちゃんのいる同僚におすそ分けするつもりです。材料も安心なもののみ、シンプルなのでとてもありがたいです。また、ご褒美やイベントの時にお願いさせて頂きます!
これから焼いて送りますと連絡をいただいてから割とすぐに届きました。どれもとても美味しかったですが、バタークッキーとタマネギのクッキーが特に気に入りました。また何かのご褒美にリピ買いしようと思います♪

受け取りました(*´꒳`*) ハロウィンにぴったりの可愛らしい缶ですね。 みんなでわいわい、お味と形を楽しみながら頂きます。 とても楽しみです!
塩クッキー缶
今届きました!早速食べてサクサク感に感動!ダイエットにも良いちょうど良い甘さに一日中幸せな気持ちになれそうです♡又宜しくお願い致します。おまけ♡大事に頂きます。