
こんばんは。本日無事に到着しました。 今回はプレゼント用に購入させていただいたのですが三色どれもかわいくて、どの色にするかとても悩みました。実物を見て、自分用にも欲しいくらいとても素敵でした。三色コンプリートしたいくらいです(^w^) 本当に素敵なバッグで、既製品なんかよりずっとクオリティが高いです。 ラッピングも丁寧でかわいかったので、そのままプレゼントできますね。(^^)プチプレゼントもありがとうございました。
レビューありがとうございます! プレゼントに選んで頂けて光栄です✨ カラーバリエーションは、どの色も個性的でそれぞれの魅力があるので、みんなオススメなんです♪品質の方も評価して頂けて、本当に嬉しいです!プレゼントのお相手の方にも喜んで頂けますように…(*^_^*)
レビューありがとうございます! お値段以上と言って頂けて、本当に嬉しいです♪たくさん使ってやって下さいね(*^_^*)
レビュー遅くなりすみません💦無事到着致しました! バッグが素敵だったのでお財布も購入させていただきました♪とてもしっかりした作りで既製品のようです。内側は違う生地が使われていたりでとってもお洒落です♪ 素敵なお品をありがとうございました!今後も楽しみにしています!
レビューありがとうございます! バッグに続き、お財布もご購入頂けて嬉しいです♪バッグとお財布がお揃いというのは、既製品ではなかなか見かけないと思います。ぜひバッグと一緒に沢山使ってやって下さいね(*^_^*)
一昨日到着し、昨日早速使ってみました! とてもしっかりしていて細部まで丁寧な作りで、ハンドメイドとは思えません!軽いしコンパクトな大きさで持ちやすいです。長財布と小さめポーチと小さいペットボトルを入れて口が閉じました。余裕あったのでもう少し入れられるかもです。そして今回一目惚れしたグリーン地の花柄に茶色の組み合わせ、お写真の通り落ち着いた中にも華やかさがあってとても素敵でした! 梱包も丁寧で綺麗で嬉しかったです。Twitterで製作課程や製作時のこだわりを見ていたので…開ける瞬間は既製品とは違う、特別感がありました。 この度は素敵なバッグをありがとうございました!レビュー遅くなり申し訳ございません💦 これからも作品楽しみにしています(*^^*)
レビューありがとうございます! 使ってみてからの御感想は、なかなか聞く機会がないので嬉しいです♪気に入って頂けてホッとしました。 今回はTwitterとも連動し、製作工程をご覧頂く事でさらに特別感を感じて頂けたようで、良かったです(^_^*) これからも作品作り頑張りますので、時々ギャラリーを覗きに来てみて下さいね(*^_^*)
思っていた以上に素敵なバッグです! がま口が開きやすくて使いやすいのもお気に入りです。 ご縁を頂き本当にありがとうございました。 これからも作品楽しみにしております。
レビューありがとうございます! がま口のバッグは、ワンタッチで開閉できるのが便利で使い易いですよね。気に入って頂けて良かったです♪沢山使ってやって下さいね(*^_^*)
twitterでおみかけした時から欲しくて欲しくて…タイミングよくやっと買えました!!デザインも、もちろんお品としても文句なし!!そして何より、m*様の丁寧な対応で気持ちの良いお買い物が出来ました(^ω^)大切に使います!本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます! Twitterからの御縁で、熱望して頂いた方へお届けできて、本当に嬉しいです♪また御期待に沿う事が出来てホッとしました。しっかりと作っていますので、安心してどんどんお出掛けに連れて行ってやって下さいね(*^_^*)

二回目の注文させてもらいました。 クリスマス仕様にラッピングされて ご丁寧にメッセージカードと 可愛いオマケもつけて頂きありがとうございました。 使うのがもったいないけど楽しみです。
レビューありがとうございます! リピートでの御利用、嬉しく思います♪フレブルちゃんの生地は本当に可愛くて、作っていても楽しかったです。たくさん使ってやって下さいね(*^_^*)
レビューありがとうございます! 残り少ない生地なので、星の王子さまが大好きな方にお届けできて嬉しいです♪沢山使ってやって下さいね(*^_^*)
バッグ本日受け取りました🎵 実物もとてもかわいらしくて大満足です😆 この度はご丁寧な対応ありがとうございました。 またご縁がありましたらぜひよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて良かったです♪たくさん使ってやって下さいね。 またのご縁を楽しみにしております(*^_^*)
あおりポケットのがま口バッグ/タイポグラフィ (24cm口金)
形といい、ポケットの数といい、生地といい、とにかく一目惚れでした。がま口バッグで、特にマチがしっかりあって、カッチリしたデザインがと〜っても好みです。ハンドルは長めの方を選択しました。冬のコートを着てても肩掛けできるので最高です!ほんっとに大好きです。大事に大事に使わせていただきます。ありがとうございました!