
無事にお手元にお届けできて安心しました。 この度は不愉快な思いをさせてしまったようで本当に申し訳ありません。 今まで定形外は差額が少なかった為 こちらが負担していたのですが、 今回は差額のご負担をお願いしました。 ギリギリの価格で出品している為、申し訳ありません。 今後このようなことが無いよう文章も改めました。 本当に申し訳ございませんでした。
無事にお品物を受け取りました。 刺繍がお洒落で可愛い綺麗なポーチが手元に届いて喜んでます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ いつも丁寧に作られた素敵なお品物を届けて下さり感謝してます。大切に使わさせて頂きます。 ありがとうございました🙇♀️
無事にお手元にお届けできて安心しました♪ いつもお気に留めて下さって本当にありがとうございます。 お役立てくださいね。 またのご縁を楽しみにしています♪
本日届きました。 とても素敵なトートバッグです。 私はクリエイター様の作品が大好きです。 お心遣いもありがとうございます。 大切に使わせて頂きます。 ありがとう😊ございました😊
無事お手元にお届けできて安心しました♪ 嬉しいレビュー頂けて幸せです。 とても励みになります。 お役立てくださいませ。 またのご縁を楽しみにしていますね♪
本日無事届きました。 とても素敵なバッグに笑顔になりました。 リネンの服にぴったりで手提げでも肩掛けでも大活躍しそうです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
無事にお手元にお届けできて安心しました♪ レビュー嬉しいです。 とても励みになります。 ありがとうございます。 お役立て下さいませ。 またのご縁を楽しみにしています♪
こちらもちょっとしたお出かけにぴったりの、大変素敵なバッグでした♡とても嬉しいです、どうもありがとうございました♡
大変素敵なバッグが届きました♡ 以前からずっとご縁を頂きたいと思っていたので嬉しいです。大切に使わせて頂きますね♡
無事にお手元にお届けできて安心しました♪ レビューありがとうございます。 お役立て下さいね。 またのご縁を楽しみにしています♪

無事に受け取りました。レースのすかしが凄くかわいくてリネン生地もしっかりとしていて良かったです。こんなかわいいバッグさげて出かけたら気持ちもあがりそうです。この度は素敵な作品をありがとうございました。
無事にお手元にお届けできて安心しました♪ レビュー嬉しいです。 とても励みになります。 ありがとうございます。 お役立て下さいませ。 またのご縁を楽しみにしています♪
幅広で綺麗なヴィンテージレースから下のリネン部分が透けて見えるところがお気に入りポイントです。イメージどおりの素敵なバックでした。レースがついていない面もシンプルで素敵です。大切に使わせていただきます。
どのお品物も可愛いくって素敵💓でした。 今回も丁寧に作られた綺麗なお品物に🥰トキメイてます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪大切に使わさせて頂きます。 またご縁をいただきましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました🙇♀️
ベルギーリネン100%フランスレース*巾着かごバッグ*ショルダーバッグ*アンティーク
受け取りました。作品は可愛いです。 ただ送料について誤差が発生した場合『ご請求ご返金はしておりません』との記載をご自身でしているのにも関わらず、追加で送料を請求されました。その事を指摘すると『送料について全てを記載するのは難しいです。誤差が100円以内なら請求しないのですが…』と後付けで言われました。規約違反ではないでしょうか。全てを記載するのが難しいなら最初から『ご請求ご返金はしておりません』なんて書かなきゃいいのに。『100円以内なら…』と後からご自身の感覚で言われても困ります。とてもモヤっとしました。今まで100回以上minneで買い物をして来ましたがこんな事は初めての経験です。 結局こちらが意見を言ったので追加では支払いしませんでしたが、あの様なやりとりは非常に不愉快です。