パティシエ歴10年
早速のレビューありがとうございます! 気に入って頂けまして良かったです。 嬉しいです。お写真まで素敵なレビュー本当にありがとうございました。 またのご来店をお待ちしております!
この度はご購入、レビュー誠にありがとうございます。 無事お届けできまして良かったです。 ゆっくりお楽しみ下さい。 またのご来店をお待ちしております。 ありがとうございました。
短い期日でのお願いでしたが 無事母の日に間に合いました。 ありがとうございました❗ 梱包もしっかりしていて 喜んでもらえました。またよろしくお願いします☺️ momo
温かいレビュー、誠にありがとうございます! 是非また機会がありましたら、お菓子工房ハコニワを宜しくお願い申し上げます。
ご連絡が遅くなりましたが、先日無事に届きました。 さっそくホットチョコレートをいただきました。 まずは美しいバラの形に見惚れてしまいました。 いざ飲んでみると、甘さが絶妙な上に、チョコレートの味がしっかり感じられて、とても美味しくいただきました😌 ぜひ、リピしたいと思います😊
丁寧なレビュー、誠にありがとうございます! お口にあって何よりです✨ 是非また機会がありましたら、お菓子工房ハコニワを宜しくお願い申し上げます(^^)
丁寧なレビュー、誠にありがとうございます! また機会がありましたら、お菓子工房ハコニワを宜しくお願い申し上げます。
お世話になった方へのプレゼントとして購入させていただきました。 とても美しく、可愛らしいお花のチョコレートにプレゼントした方にもとても喜んでいただきました。 女性へのプレゼントに最適です☆
丁寧なレビュー、誠にありがとうございます! 大切なプレゼントに選んでいただき何よりです。 また機会がありましたら、お菓子工房ハコニワを宜しくお願い申し上げます。
初めて購入させていただきました。とても素敵で美味しそうな画像に一目惚れでした。今回は自分用ではないのが残念ですが友達の反応が楽しみです。次回は自分用に購入させていただきます。迅速、丁寧な対応ありがとうございました。
素敵なレビュー、誠にありがとうございます! また機会がありましたら、お菓子工房ハコニワを宜しくお願い申し上げます。
丁寧なレビュー、誠にありがとうございます! また機会がありましたら、お菓子工房ハコニワを宜しくお願い申し上げます。
丁寧なレビュー、誠にありがとうございます! 私も文鳥好きな人と出会えて嬉しかったです(^^) また機会がありましたら、お菓子工房ハコニワを宜しくお願い申し上げます。
カモミール香るベラベッカ〜フランス式シュトーレン
先程届き早速いただきました ナッツとドライフルーツぎっしりのスパイスのきいたフランス式シュートレン〜ベラベッカ 待った甲斐がありました 美味しかったです