
キュンとときめくアクセサリー作家✩*.゚

ご購入本当にありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ “一目惚れ”の一言が嬉しすぎます😳💗 新作気に入って下さってとっても嬉しいです! お忙しい中レビュー投稿もありがとうございました⸜🌷︎⸝
ずっとお迎えしようと思っていたので購入出来て嬉しいです♡ そのままでも、フープだけでも使えるので最高🫶 愛用させていただきます🤎 ありがとうございました!!!
ご購入頂きありがとうございました(*^^*) そう思った頂けてとっても嬉しい〜🙌🏻︎💕 うんうん、フープだけでシンプルに使うのも🙆🏻♀️ですね❤︎ お忙しい中レビューまで投稿して下さり、 本当にありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
ちゅるん〜は、キラキラ感も揺れぐあいも全てが好みです♪ ため息が出るほど美しかったです! うさぎのピアスは、シルバーもゴールドもどっちもすてきで選べなくて両方いただいちゃいましたw オリジナルのプレートも付いていて、すてきでしょ♪って自慢したくなりますw ピアスもいただいてありがとうございました♪ どれもみな大切に使わせていただきますね。
この度もご購入下さいましてありがとうございます(*^^*) 泡玉ちゅるんもうさぎさんピアスもどちらにも嬉しすぎる感想を頂けて嬉しいに尽きます🥹︎💕︎︎ 新作うさぎさんも迷いになられて2羽ともお迎え頂き気に入って頂けて作って良かった〜❣️と思いました☺️ そしていつも素敵すぎるお写真を添えて下さりありがとうございます🙇🏻♀️❁.*・゚ 本当にありがとうございました(՞ ܸ. . ܸ՞) またいつでも覗きにいらしてくださいませ𓈒𓋜
無事届きました ハニ―レモンのピアス素敵で購入できて良かったです。 御礼のお花のピアスまでいただいて宜しいんですか? 嬉しいです♬ これからも、どうぞ宜しくお願い致します
ご到着のレビューありがとうございます😌💗 ハニーレモンティーお迎え下さり嬉しいです❁.*・゚ おまけはいつものお礼といっても心ばかりですがぜひお使いください🙏 いつもいつも本当にありがとうございます🥹 またいつでも覗きにいらしてください🐇🤍
ウサちゃん・ネコちゃんのどれも可愛く、おしゃれで、素敵です。うさぎ好きの知人にどちらかプレゼントしようかと思います。きっとすごく喜んでくれると思います。また、ステキな作品を期待しております。
キーホルダーご購入頂きありがとうございました☺️❕ 嬉しいお言葉ばかり並んでいて気に入って頂けたようでとっても嬉しく思います(*´˘`*) お知り合いの方にも気に入って頂けるといいなと願ったいます✨ またいつでも覗きにいらしてくださいませ♩ 本当にありがとうございました💖
ご購入ありがとうございました❁.*・゚ 無事にお届けできまして安心しております❕ 嬉しいお言葉も気にいって頂けたことも大変嬉しく思います(*^^*) この度は本当にありがとうございました⟡.· またいつでも覗きにいらしてくださいませ☺️
こちらの作家様のイヤリングをリピート買いです!とても丁寧な作りで安心して着けられます♡今回のイヤリングもとても可愛らしく、すぐにお気に入りになりました。今回も丁寧迅速なご対応をありがとうございました!またお世話になります(^^)
この度もご購入ありがとうございました(*^^*)リピートして頂いて沢山の嬉しいお言葉も感謝の気持ちでいっぱいです🙏💗気に入って頂けてなによりです⸌◦̈⃝⸍こちらこそご親切ご丁寧にありがとうございました♡♡これからもぜひともカフェモカをよろしくお願い致します🌼*・
レビュ―が遅れすみません🙇 無事届いております。 シンプルなのにお花とパ―ルで華やかでとても素敵です! 可愛いドロップの飾りも嬉しいです。 この度はありがとうございました💕
この度もご購入頂きましてありがとうございます💗無事にお届けできましたこと安心しております🌼*・レビュー投稿もお忙しい中ありがとうございます🙏 お花にパールに華やかさを気に入って頂けて光栄です✨ 沢山身につけてオシャレをお楽しみください😍 こちらこそ本当にありがとうございました(*´˘`*)
丁寧に迅速にご対応いただきました🥰 写真より実物はさらに細かいところまで可愛らしく仕上げられていて感激しました✨ 是非また購入させていただきたいです(*´ω`*)
ご購入頂きレビューまでありがとうございます🥺💗 とっても嬉しいお言葉にも感謝致します⟡.·*. 細かい部分まで見ていただけて嬉しいです😆 気に入って下さって何よりです❕ 本当にありがとうございました🌼*・ またいつでも覗きにいらしてください⸌◦̈⃝⸍

サイコロのブレスレットとピアスを譲っていただきました。 ブレスレットは可愛らしいピンクと渋めのワインカラーの取り合わせがすてきで魅了されました♪ ピアスも元々シックなブルーやグリーン系が好きなのですが、好みの色味でした♪ 普段は小さなピアスをつけているので、久しぶりの大きさにドキドキですが、あう洋服を選んで出かけたいと思います♪ 大切にしますね! また可愛いプリンと心あたたまるメッセージもいただいて、とても嬉しかったです♪ これからも作品を楽しみにしておりますね!
ご購入頂きありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) サイコロを好んで下さって大変嬉しく思います❁.*・゚ ぜひぜひ普段のお洒落に取り入れてくださることと願っています⟡꙳ 綺麗にお写真も撮って下さって感謝致します( ˶'ᵕ'˶)⸝♡ 素敵なレビュー投稿もありがとうございました🥹 またのご縁がありましたらよろしくお願いします☽꙳⋆
シオ様 専用ページ
インスタで見つけて一目惚れしたものを購入させていただきましたっ!! 対応もとてもよかったし、何より作品が可愛い♡ ありがとうございました!