

1129aさま。 到着のご連絡、レビューをありがとうございます😊 写真では伝わりませんが、肌触りもよく暖かいですよね。喜んでいただけて安心しました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。 この度はありがとうございました♪

こんにちは。本日届きました 😊丁寧な包装や暖かなお言葉やプレゼントなど、そして素敵な作品にも感動しています(*^^*)ありがとうございますm(_ _)mこれからの季節にぴったりの温もりと癒しの贈り物となりました♡大切に使わせていただきます。また作品を楽しみにしております(*^^*).·˖*·⑅♡♫
ny7mo9さま。 到着のご連絡、レビューをありがとうございます。 このたびはたくさん選んで頂きありがとうございます! 気に入って頂けたようで安心しました。 膝掛けなど、これからぜひ活躍してくださいね。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。 この度は、ありがとうございました😊

この度は迅速な対応有り難うございました これからの季節が楽しみです。 可愛いプレゼントも嬉しかったです
2525kochimiさま。 到着のご連絡、レビューをありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 落ち着いた色合いなので色々な洋服に合わせてみてくださいね。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。 この度は、ありがとうございました😊

こんにちは。先ほど無事に届きました。 雪の結晶のような、三つのお花のモチーフのふわふわ感や、落ち着いた色の配色が大変気に入りました! またイチゴ🍓たわしのキュートなプレゼントも有り難うございました。 シーズン到来がとても楽しみになりました。 これからもショップに遊びに行きますので、どうかよろしくお願いいたします(^-^)
matumoto0929さま。 到着のご連絡、レビューをありがとうございます。 雪の結晶だなんて、とても気に入って頂けたようで嬉しく思います。 これから寒い季節にぜひ活躍させてください。 他にも色々な種類を用意しておりますので、またギャラリー覗いてくださいね。 この度は、ありがとうございました😊

素敵なマフラー、受け取りました。 私好みのニュアンスある作品で嬉しかったです。 プレゼントもありがとうございました。 また機会があればぜひと思います。 新作品を拝見させていただくのが楽しみになりそうです。 ありがとうございました。
ykh956さま。 到着のご連絡、レビューをありがとうございます。 気に入っていただけて安心しました。 お家でもお出かけにも気軽に使えるので活躍できるといいですね。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。 このたびは、ありがとうございました😊

ただいま受け取らせて頂きました。この度も迅速な対応を頂き、ありがとうございます。この通り、サイズピッタリです。このタイプで、小さなサイズがなかなか無かったので嬉しいです。因みに私の足ではありません(笑)娘です。マフラーも欲しいと思っていた厚みに長さ!車移動も多くて、真冬でも寒冷地じゃないですし、そんなに分厚いマフラーするほど寒さも感じてないので、希望に叶ったマフラーです〜❤色もパープルの花モチーフが可愛いし、ピンクやグリーンなど好きな色ばかりで、もう早く付けたくなりますね。準備万端になりました。あと、アクリルたわしもありがとうございました。本当にたわしで使うの、躊躇する可愛さです。ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
moran-1230さま。 前回に引き続き、また選んで頂き、そして到着のご連絡ありがとうございます。 写真まで添えて頂き、お嬢様にぴったりサイズで良かったです。 マフラーは、少し小振りですが、色合いも素敵ですよね。 これからの季節に活躍できることを願っております。 またぜひギャラリー覗いてくださいね。 この度は、ありがとうございました😊

この度は迅速丁寧な対応を頂き、ありがとうございました。とっても可愛いバッグで、お写真よりも実物は更に可愛かったです。しかもフワフワ柔らかいです。癒やされる…。色もちょっと落ち着いた色なのに、組み合わせとモチーフとで、とっても可愛らしくなるんですね。ずっと触っていたくなる、この柔らかさ。でもしっかりした作りで素晴らしいです。柔らかいから入れ口が伸びるのかと思ったら、すごくしっかり編まれてました。安心して出し入れできそうです。いちごちゃんもありがとうございました。大切に使いたいと思います。あれもこれもいいな、可愛かった〜♡だったので、ぜひまたよろしくお願い致します。
moran-1230さま。 到着のご連絡、レビューをありがとうございます。 とても柔らかくて肌触りがいいですよね。 色合いも気に入って頂けて、とても嬉しいです。 またぜひ機会がありましたらよろしくお願いします。 この度は、ありがとうございました😊

ご丁寧に対応して頂きぜひまた必ず利用したいと思います!
arihyung1230さま。 到着のご連絡、レビューをありがとうございます。 無事に届いて安心しました! また機会がありましたら、よろしくお願い致します。 この度は、ありがとうございました😊

只今無事にお受け取り致しました☺ 3点とも可愛いです♥ 家のあちこちに作品を置かせて頂いてるのですが、とっても癒やされます(●´ω`●) お心遣いにも感謝致します♪ この度も素敵な作品を有難うございました(*´꒳`*)
まみ姉さま。 到着のご連絡、レビューをありがとうございます😊 今回もまた色々と選んで頂き、気に入っていただけたようで安心しました。 あちこちに飾って頂けているんですね〜嬉しいお言葉をありがとうございます❣️ また作品作りに励みますので、よろしくお願い致します✨ ありがとうございました😊

こんにちわ。本日商品 受け取りました。 今回も とても可愛いく 暖かみのある作品で 持つのが とても楽しみです。 まだまだ 不安定な毎日ですが お身体大事に 過ごしてくださいね。
junko111623さま。 到着のご連絡、レビューをありがとうございます。 今回も2点選んでいただき、とても気に入って頂けたようで安心しました。 落ち着かない日々が続きますが頑張っていきたいですね。 また機会がありましたらギャラリー覗いて気分転換してくださいね。 この度はありがとうございました。
3つのお花のダークネイビーのマフラー
無事にとどきました。 おまけまでつけていただいてありがとうございます🤗予想以上に素敵で使用するのが楽しみです。ありがとうございました❤️