

pikumin1106さま 到着のご連絡、レビューをありがとうございます。 今回も色々選んで頂き気に入ってもらえて、とても嬉しいです。 クッションはきれいな色合いですよね〜 またギャラリー覗いてくださいね! この度は、ありがとうございました😊

お知らせが遅くなり大変申し訳ありません。 無事届きました♪。 華やかで可愛いマフラーですね。 いちごもラブリ-で嬉しいです。 大切に使わさせていただきます。
milkyyさま。 到着のご連絡、レビューをありがとうございます😊 無事に届いていて安心しました! 気に入って頂けてとても嬉しく思います。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。 この度は、ありがとうございました❣️

画像で見てとても可愛いと思っていましたが実物はそれ以上に素敵です♪♪ とても丁寧な作りで色合いも可愛らしく飾ったばかりですがずっと前からあったみたいに部屋に馴染んでいます❣️ プレゼントやお手紙までありがとうございます。 これからもcafe-knitterさんの作品を楽しみにしていますね♪ 素敵な作品をありがとうございました😊
yusagon115さま。 到着のご連絡、レビューをありがとうございます。 私も好きな色合いなので気に入って頂けてとても嬉しいです。 もうお部屋にも馴染んでいるんですね! また機会がありましたら、よろしくお願いします。 この度は、ありがとうございました😊

とてもよかったです☺️
pikumin1106さま 到着のご連絡、レビューをありがとうございます。 またお気に入りを見つけてくださいね。 この度は、ありがとうございました😊
ご連絡遅くなってすみません!無事に届きました! 丸椅子にセットすると冬!って感じでほっこりします。 またプレゼントまで付けてくださり、さらにほっこり致しました。ありがとうございました。
apponmamaさま。 到着のご連絡、レビューをありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです。 丸椅子カバーをつけると温かみがありますよね。 他にも色々な色合いがありますので、また機会がありましたら、よろしくお願い致します。 この度は、ありがとうございました♪

とても色鮮やかなかわいい作品が届きました。 包装も可愛くして下さり、丁寧なお手紙まで本当にありがとうございました。また気に入ったものが出て来たら買い物したいと思います♡
kawaii0312さま。 到着のご連絡、レビューをありがとうございます。 気に入って頂いて、とても嬉しいです。 カラフルなお花が可愛いですよね! また機会がありましたら、よろしくお願いします。 この度は、ありがとうございました😊

思っていたより落ち着いた色合いでしたが、それがまたよかったです!PC仕事で疲れた時にこの色合いで元気が出そうです🎶これからの季節大切に使いますね💞ありがとうございましたm(_ _)m
yukoa7さま。 到着のご連絡、レビューをありがとうございます。 気に入って頂けて安心しました。 PCのお仕事ではめながら作業できると暖かくて便利ですね。 またギャラリー覗いて下さいね。 この度は、ありがとうございました😊

すごく履き心地が良くて満足しています♡ そして、素敵な心遣いにも感動しました❗️ ありがとうございました♡ また違う色の靴下も揃えたいなと考えています♡
ham9yaさま。 到着のご連絡、レビューをありがとうございます。 気に入って頂けて安心しました。 これからの季節にぜひ使ってくださいね!また機会がありましたら、よろしくお願い致します。 この度は、ありがとうございました😊

素敵な色のハンドウォーマー嬉しいです。プレゼントまでありがとうございます!またよろしくお願いします。
エリさま。 到着のご連絡、レビューをありがとうございます。 肌触りがよくて綺麗な色合いですよね! 気に入って頂けてとても嬉しく思います。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。 この度は、ありがとうございました😊

今回は、マフラーとコースターをお譲りいただきました。どちらも素敵で、とっても幸せな気分になりました。マフラーをつけてみましたら、すごくかわいい!それに、柔らかい毛糸で、チクチクしないので、それも嬉しかったです。コースターは、ガラスのコップにぴったり。テーブルが華やぎます。cafe-knitterさんの作品の大ファンになりました。
BETHさま。 到着のご連絡、レビューをありがとうございます。 いつも選んで頂き、そして今回も喜んで頂けて安心しました。 段染め糸は、同じ色合いが出ないので全てが一点ものになります。マフラーはこれからの季節にたくさん使って下さいね。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。 この度は、ありがとうございました😊
レトロなラウンドクッション
クッションすごく可愛いデザインでお気に入りです🎶 小物入れも可愛くてこれから沢山使っていきます☺️