こちらを利用するのは2回目です。今回も手書きのメッセージと丁寧な梱包で、注文から3日で届けて頂きました。以前購入したネックレスが大変気に入っていて、今回も同じデザインで石だけ違うものにしました。淡いブルーが冬らしくて好きです。次もまたこちらを利用したいです!レビューが遅くなりましたが、迅速な対応ありがとうございました!
見た目以上に付けたらかわいいです。
レビュー遅くなってしまいすみません。先日友人へのプレゼントとして渡したところ、可愛いー!!と、とても喜んでら貰えました。ありがとうございました。
本日受け取りました。とても丁寧に対応して下さいまして、ありがとうございます。思っていた通り華奢ながら存在感のあるデザインで、この度購入出来て良かったです。また機会がありましたらよろしくお願い致します!
本日無事に受け取りました!キラキラしていてきれいなピアスでした!これから愛用させていただきます!ありがとうございました!(^ ^)
本日届きました。以前シルバーのジルコニア3mmを注文させていただいて、今回はゴールドの誕生石にしました。繊細ですが華やかです。 シルバーチェーンのものもお取り扱いがあればもう一本欲しいです。 いつもありがとうございます!
SV925*3mmジルコニア 繊細チェーン ネックレス
とても可愛く素敵です♬ すぐに着けたいと思っていたので、発送の早さにもとても嬉しく思いました^_^ 明日からの毎日が楽しみです。