
とても繊細な雰囲気と、小粒の淡水パールが可愛らしいです。サイズを大きめにしていただいたので、遊びがあり、キラキラします。大切に使いますね。
とても繊細でかわいい、イメージ通りのネックレスでした。梱包や取り扱いの説明などもとても丁寧にしてくださり、作品に対してのお気持ちが伝わってきました。大切に長く使っていきたいと思います。この度はありがとうございました(^-^)

上品かつ可愛くて毎日つけてます♡ ありがとうございました。
大き過ぎず小さ過ぎず、品の良い大きさです。 大切に使わせて頂きます。
ステキなアクセサリーと手書きのメッセージがとても嬉しかったです 毎日つけようと思います!ありがとうございます!
二種購入。フラットアズキチェーンは光を反射しやすく動く度にチェーンに沿って光の流れる流れる様が華やか。キヘイチェーンは2m離れたら肌になじんで見えにくいほど華奢でひたすら上品。洋服を選ばず何にでも合います!
ご専用ページ
今回も素敵なアクセサリーをありがとうございます。 もしそちらに行く事があれば一度お店に伺ってみたいです。 ピアス、ネックレス共に大切に使わせていただきますね。