レビューが遅れましたが、無事に受け取りました。 シンプルで華奢なデザインなので、毎日つけたいと思える商品です。 お手入れや保管の仕方など、細かい気配りもとても嬉しいです。 ありがとうございました。
遅くなりましたが、先日無事に商品届きました! シンプルですが、とてもかわいらしく普段使いにしたいと思います! 梱包もとても丁寧にされていて、開封している時からワクワクが止まりませんでした(笑) また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)

とても可愛いく気に入りました! ありがとうございました!^^☆
今日、届きました! シンプルで、とても使いやすそうです。 ありがとうございました😊
SV925*3mmジルコニア 繊細チェーン ネックレス
今日無事に届きました 繊細で上品な美しい作品をありがとうございます お気に入りが増えました 大切にします