レビューが遅くなり、申し訳ありません。 シンプルなデザインでとても気に入っています。毎日身に付けています。 今後ともよろしくお願いします。
無事商品届きました! 実物も華奢で上品で素敵でした(*^^*) 友人の結婚式につけて行きたいと思います! この度は迅速丁寧な対応ありがとうございました!

可愛すぎてずっと見てます❤︎ サイズ感もちょうど良くて毎日つけようと思います! ありがとうございました!

急なお願いにもかかわらず、早い対応をしていただき、大変助かりました😊 また、ギャラリーのぞかせてもらいますね✨ ありがとうございました。
本日、商品を受け取りました。ご丁寧なメッセージと包装ありがとうございました。写真以上に素敵なネックレスでこれからお出かけが楽しみです・ᴥ・ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
丁寧な包装で届きました(^^)ありがとうございます!!シンプルで可愛くて...嬉しいです(^ ^)
レビュー遅くなり申し訳ありません。 上品なネックレスで色んな場所につけて行けそうです。 早速、子供の入園式につけて行きました。 ありがとうございました。
14kgf シンプルチューブ ネックレス
無事届いてます(^-^) 華奢で素敵なネックレスです。手入れ方法や保存袋もついてて作家さんの作品への愛を感じました( ´∀`) ありがとうございました!