小粒のラピスラズリですがとても存在感があって可愛いです! ありがとうございました♪
肌に柔らかく添う感じにしたかったのでキヘイチェーンを選択。 大きさも3mmと随分悩んでこちらに決定。 石が大きい分きらきらと存在感があると思います。 1mmの違いは結構あるのかも。 丁寧に書かれた取り扱い方法や保存袋もつけて頂いて、こちらで購入して良かったです。

素敵な作品、どうもありがとうございます😊 大切に使います!
イメージ通りの素敵なお品物ありがとうございました。梱包も丁寧で好印象でした!毎日大切に使わせていただきます。素敵なご縁に感謝(^-^)/
とってもキラキラしてて綺麗です♡ 今日午前中届いてからずっと着けてます(^^) 保存袋までつけて下さり、大切に使えそうです🎵 ありがとうございます😊
商品受け取りました。梱包も丁寧で、説明文も丁寧に書かれていてこちらで買って良かったなと思いました。ネックレスもとても可愛く大満足です☆ありがとうございます!
14kgf シンプルチューブ 繊細チェーンブレスレット
とても繊細な素敵なブレスレットでした⸜(*ˊᵕˋ* )⸝