今日届きました。丁寧に送って下さり、有難うございました。シンプルな物が欲しかったので、とても気に入りました‼︎ 可愛いです❣️ 機会がありましたら、また宜しくお願いします(^。^)
自分にとって8月はとても大切な月になったので、その出来事を忘れないよう記念として購入させていただきました。 普段ネックレスは着けないのですが、小ぶりで可愛いので、これから身につけるのが楽しみです! ありがとうございました( ¨̮ )︎︎❤︎︎
以前も購入させていただきましたが、やはりすごく好みの上品なデザインで満足しています!
14kgf ルビー4mm* ネックレス
ネックレス無事届きました! 長さもちょうど良いし、服装を選ばないので毎日着けてしまいそうです。 お手入れして長く大事に使わせていただきます。