昨日無事届きましたっ♪ 自分の生まれ月の誕生石でちょっとしたものが欲しいなと思っていたところ、何かで検索してた 際に見つけて購入致しました♪ 親切&迅速に対応していただき、ありがとうございました♪ m(_)m さりげなく身に着けれるれるものとして良さそうです♪ 昨日早速着けたのを忘れてそのまま寝ていました… (。。;) また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_)m

本日無事に届きました! 約2年ぶりにお取引をさせていただきましたが、変わらず温かい対応をありがとうございました🍀 以前よりもキラキラが増した繊細なアズキチェーンは着けてもチクチクすることがなく、トップの存在感のある4mmジルコニアがとても綺麗で、すぐにお気に入りになりました♪ 前回は3mmを購入させていただきましたが、4mmと比べるとサイズの差が結構あります。 より華奢な印象に見せたい方→3mm, 華やかかつ洗練された印象に見せたい方→4mm が良いかと思います。 この度も本当にありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願い致します😊
迅速な発送ありがとうございます! 小さいながらもしっかりとアイオライトの紫色がわかり、服装を選ばず使いやすそうです。 気に入り過ぎて毎日つけてしまいそう :ういんく: 素敵な作品をありがとうございます!
レビューが大変遅くなり申し訳ありません。お休みの日に身につけていますが、服を選ばずに付けることができて大変重宝しています。小さいけどさり気なくキラキラしてるところもいいですね。不具合もなくこれからも長く愛用できそうです。ありがとうございました。
いつも可愛い作品をありがとうございます‼️ 今回もキラキラと、サイズもちょうど良く、気に入って早速付けています(^ ^) またお願い致します!!
大好評♪14kgf 3mmジルコニア 繊細チェーン ネックレス
ジャスパー様 商品受け取りました! イメージ通りの物で早速使わせていただきます♪ また、機会がありましたら宜しくお願い致します。 鈴木