
こちらこそ...♪*゚ 気に入って頂き嬉しいです♡ お役立て下さいね。(^-^)
無事届きました!早速オムツに押したらとてもいい感じで印字され気に入っております(*´˘`*)♥迅速な対応ありがとうございました!!
無事に届いた様で安心しました。 早速お使い頂いている様で嬉しいです♡ 是非色々なシーンでご活用下さいね。 また機会がありましたら宜しくお願いします(^-^) お選び頂き有難うございました✩.*˚
無事届きました。 お名前スタンプ可愛いです♪ 新生活準備が楽しくなりそうです(^^) 沢山使わせていただきます。 ありがとうございました。
無事に届いた様で安心しました。 是非色々なシーンでご活用下さいね。 春からの新生活が楽しくなりますように✴︎ また機会がありましたら宜しくお願いします(^-^) お選び頂き有難うございました✩.*˚
レビューが遅くなり、申し訳ありません💦 品物を無事に受け取りました!子どもの保育園用のオムツへのスタンプとして購入させていただきましたが、実際にスタンプしやすく、大変助かりました。 この度はありがとうございました!!
早速お使い頂いて嬉しいです♡ 是非お役立て下さいね。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします。 お選び頂き有難うございました(*ˊᵕˋ*)
保育園準備にお役立て下さいね。 素敵な園生活になります様に✴︎ 有難うございました(*ˊᵕˋ*)

とても可愛いスタンプをありがとうございました! 文字の大きさなど何度も確認していただきお手数をおかけしました なかなか見ない茶色のインクも嬉しかったです またの機会があればよろしくお願いします
とっても気に入って頂いて良かったです*(^o^)/* 是非お役立て下さいね。 インクも用途に応じて使い分けしてみて下さい。 色を変えるとまた違った印象になりますよ(^-^) こちらこそまたの機会がございましたら、よろしくお願いします...♪*゚
とても素敵なスタンプが届きました。自体など回答まで少しお時間を頂いたのですが快く対応していただけました。 また、水性のインクまでつけてくださり、これからの活躍間違いなしです。
とっても気に入って頂き嬉しいです(^▽^)o 水性インクも用途に応じて使い分け下さいね。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします。 お選び頂き有難うございました。

書体のデザインに迷っていまい、ムリを言ってしまいましたが、快く対応してくださりました。お陰様でとても素敵なスタンプが届きました。この度はありがとうございました。
とても気に入って頂いて嬉しいです♡ 是非お役立て下さいね...♪*゚ またの機会がございましたら、よろしくお願いします(^-^)

無事届きました☆ とっても可愛く作っていただき、また、大きさもちょうど良さそうで、これから沢山愛用します! 可愛いおまけもありがとうございました♡♡♡ またご縁ありましたらよろしくお願い致します☆
無事に届いた様で安心しました。 是非色々なシーンでご活用下さいね。 オマケのスタンプも宜しければお使い下さい。 また機会がありましたら宜しくお願いします(^-^) お選び頂き有難うございました✩.*˚
スタンプ台不要!✿連続お名前スタンプ【ひらがな】 &補充インク付き☆ オムツに!最適!シンプルで長く使える!漢字やローマ字も対応!《A》
とても便利かつ、先輩ママにおすすめされてたインクメーカーなのも良かったですし重宝しそうです✨ ありがとうございました!