

とっても気に入って頂けて嬉しいです◡̈*.。 是非お役立てくださいね∗︎*゚ 沢山の中からお選び頂き有難うございました。
とっても気に入って頂けて良かったです。 是非沢山お役立て下さいね。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします*(^o^)/*

今晩は。 本日無事に受け取りました。 早急にご対応頂きありがとうございます! これからたくさん活用させて頂きます。 また機会がございましたら宜しくお願い致します^^
無事に届いた様で安心しました。 是非色々なシーンでご活用下さいね。 また機会がありましたら宜しくお願いします(^-^) お選び頂き有難うございました✩.*˚
無事に届きました。 今回もたくさん使わせていただきます。 ありがとうございます\(^o^)/
無事に届いた様で安心しました。 今回も気に入って頂けて嬉しいです! 是非色々なシーンでご活用下さいね。 また機会がありましたら宜しくお願いします(^-^) お選び頂き有難うございました✩.*˚
商品受け取りました。レビューが遅くなり申し訳ありません。 大きくて見やすく、使いやすそうです。 注意書きなども丁寧にしていただき助かります。 ありがとうございました。
無事に届いた様で安心しました。 気に入って頂けてとっても嬉しいです◡̈*.。 是非色々なシーンでご活用下さいね。 また機会がありましたら宜しくお願いします(^-^) お選び頂き有難うございました✩.*˚

無事に届きました!!さっそく、爽快に使わせて頂いてますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧大きくて見やすくて大満足です!!!!ありがとうございました❁⃘*.゚
爽快に😆お使い頂いているとの事で とっても嬉しいです♡ どうぞ沢山ご活用下さいね。 初回のインク補充だけ戸惑うかと思いますが、動画参考にやってみて下さい。 お選び頂きありがとうございました*(^o^)/*
オムツのサイズにぴったり合うサイズのスタンプで、文字も可愛く気に入りました。事前に文字の確認ができ、発送も早かったので嬉しかったです。 ただ、スタンプを使ってみるとインクが丸一日経っても乾かず色々なところについてしまいます。オムツの場所やメーカーを変えたり、他の所に何度か押してから使って見ても、やはり乾きません。これでは使えないので残念です。
無事届いた様で安心しました。 乾きが悪いとの事。 インクの方、押した後にキッチンペーパーでそっと油分を取って、小一時間乾かして頂くと乾きやすいかと思います。m(_ _)m もし、それでもダメな様で有れば返品もお受け致しますのでお声かけ下さい。 宜しくお願い致します。
無事に届いた様で安心しました。 イメージ通りのスタンプがお届け出来て嬉しいです◡̈*.。 是非色々なシーンでご活用下さいね。 また機会がありましたら宜しくお願いします(^-^) お選び頂き有難うございました✩.*˚
とても見やすい大きさで重宝しそうです!この度はとても良い品をありがとうございました🫶
無事に届いた様で安心しました。 是非色々なシーンでご活用下さいね。 また機会がありましたら宜しくお願いします(^-^) お選び頂き有難うございました✩.*˚

届きました♪使うのが楽しみです(*^^*)また機会があればよろしくお願いいたします☆
無事に届いた様で安心しました。 是非色々なシーンでご活用下さいね。 また機会がありましたら宜しくお願いします(^-^) お選び頂き有難うございました✩.*˚
シンプルな書体✤ローマ字<ノーマル> ローマ字スタンプ ショップ印
小さなネームスタンプが欲しくて、mm単位で注文できたのでありがたかったです☺️無事届いて早速使っています!ありがとうございました!