通園・通学グッズ🌸ベビー&キッズ布小物

レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできて、安心いたしました。 この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。お名前テープも喜んでいただけて、良かったです(^∇^) また機会がございましたら、よろしくお願いいたします(^-^)

急ぎの対応をしていただきありがとうござます。 助かりました! 大きさもぴったりでした。 昆虫柄も気に入っており、うれしそうに学校に持っていっています😀 また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューまでいただき、ありがとうございます。この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。 お子様が嬉しそうに学校に持って行ってくださると伺い、大変嬉しく、励みになります。 こちらこそ、また機会がございましたら、今後ともよろしくお願いいたします(^-^)

大変遅れましたが、6点ほど購入させていただきありがとうございました。どれも写真通りの可愛さ、作りの丁寧さです。また何か足りないものが出た時には見に来ます!
レビューのご投稿ありがとうございます。この度は、沢山のお品物をご購入いただき、誠にありがとうございました。 お品物が気に入っていただけたご様子で、大変嬉しいです(^∇^) こちらこそ、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

とてもかわいいです♬紐が柄の色に合わせた色な所とか、生成りのお名前テープを付けてくださってる所とか、何気ないポイントがうれしかったです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
レビューのご投稿ありがとうございます。この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。 紐のお色やお名前テープなどが喜んでいたただけて、大変嬉しく思います(^∇^) また機会がございましたら、よろしくお願いいたします(^-^)

レビュー遅くなってすみません! 早い対応ありがとうございました(^^) とても可愛くて娘も大喜びです(^。^) 大切に使わせていただきます☆
レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできて、安心いたしました。 この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。娘さんにも大喜びしていただけて、大変嬉しいです(^∇^) また機会がございましたら、よろしくお願いいたします(^-^)

本日無事に商品を受け取りました!とっても可愛くて大満足です♡娘のお弁当作りも楽しく作れそうです!またご縁がありました際にはよろしくお願い致します!ありがとうございました(^^)
レビューまでいただき、ありがとうございます。 この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。これから沢山お使いいただければ嬉しいです(^∇^) こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^-^)
レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできて、安心いたしました。 この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。娘さんにも大喜びしていただけて、大変嬉しく思います(^∇^) また機会がございましたら、よろしくお願いいたします(^-^)
即日発送ありがとうございました!届きました!一枚仕立てでも丈夫な本当に丁寧な作りでリピートしてよかったです!布選びのセンスがピカイチですね。また激しくリピートします😊
レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできて、安心いたしました。 この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございます。リピートしていただけて、またお品物が気に入っていただけて、大変嬉しいです(^∇^) これからも製作に励みたいと思いますので、こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします(^-^)

無事受け取りいたしました。迅速な対応をしてくださりありがとうございました。 丁寧に作られておりタグも可愛いです。早速愛用させていただきます〜☆
レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできて、安心いたしました。 この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。縫製やタグを気に入っていただけて、大変嬉しく、励みになります(^∇^) これから沢山お使いいただければと思います(^^) また機会がございましたら、よろしくお願いいたします(^-^)
この度は、ステキな作品をありがとうございました‼︎ 早々に発送していただき、大変助かりました。 作品も丁寧に作られており、子供も一緒に喜んでいます。
レビューのご投稿ありがとうございます。 この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。お品物がお子様にも喜んでいただけて、大変嬉しく思います(^∇^) また機会がございましたら、よろしくお願いいたします(^-^)
コップ袋・動物柄(アイボリー)【入園入学 男の子 女の子】
発送が早くとても助かりました!ネームタグも付いているのですぐに使え有り難かったです(^-^) これから沢山使わせてもらいますね! ありがとうございました☆