
正に一点物のバンドメイドリングで感激です。センス溢れる作品でとても気に入りました。ラッピングもステキであたたかいメッセージも有り難うございました。大切に使わせて頂きます。またご縁がございますように♪
心暖まるレビューありがとうございます(*^.^*) 喜んでいただけて良かったです♪ 嬉しいご感想を励みに新たなる作品作りをしていきたいと思いますので、また、ギャラリーにお越しください♪ オマケ品は何かのお役に立ててもらえたら幸いです~♪ 貴重なお時間をレビューに充てていただき、ありがとうございました!
今日無事に届きました〜。とてもかわいい蝶々で大満足です💕ありがとうございました😊
すごく澄んだ小さな空が、可愛くてとても綺麗です! 初めて惑星レジン、空のレジンを目にしましたが、カエルラステラさんの小さな小箱も可愛くてとても大好きになりました! 素敵な空をありがとうございます!!
励みなるメッセージありがとうございます♪ 作品と同様、オリジナルケースも喜んでいただけて嬉しいです(*´ェ`*) いつまでも愛される指輪になることを願っております(*^.^*) この度は、貴重なお時間をメッセージに充てていただき、ありがとうございました!

今日届きました!蝶々が大変繊細で可憐なイヤリングでした!UVライトで当てるとよりいっそう美しいです✨おまけのアクセサリーもとても素敵でした!二個あるうちの一つは暗闇で光るタイプなんですね!付けるのが楽しみです!ありがとうございました!
本日無事に受け取りました。オーロラペンダントも惑星ペンダントもとても綺麗で、いつまでも眺めていたくなります。 ラッピングも丁寧で、同封されていたプレゼントもとても可愛く、お心遣いがとても嬉しかったです。大切にさせていただきます。 この度は本当にありがとうございました!

本日無事に受けとりました◎ お写真通りとても綺麗なアクセサリーでした!かわいいおまけもありがとうございます。大切に使わせていただきます!
プレゼントとして友人に送り、大変繊細で素敵な作品に喜ばれました!ありがとうございます! 暗所で光る姿も楽しみにしておりました。 (今回郵便局の配達員さんとのすれ違いで、郵送事故かと思い、カエルラステラ様へ問い合わせさせていただきましたが、迅速で丁寧な対応をしていただきました。本当にありがとうございました。)
レビュー遅くなって申し訳ありません。 リングとペンダント無事配達されました。 日中窓際に置いておいて、夜に寝室でみてみると 優しくひかってステキです。 同封されていたプレゼントも2点入っていてびっくりしましたが、どちらも可愛くてとても良かったです。どうもありがとうございます。
受注【夜光蝶と氷星のカケラ ピアスorイヤリング】 レジンアクセサリー レジン 蓄光 光る 14KGF 星 青 月 夜 天体 浴衣 着物 ドレス 和 ウェディング
ほんとに繊細なお作りですし、瑠璃色がとてもきれいで、 うっとりです♪ そして、ほんのり光る感じがとても不思議ですね!! ねじばね式のイヤリングより耳に優しいのもうれしいです。 それに、ラッピングもステキでした!! こんな時期に、とても気分&免疫力あがりました(笑) 本当にありがとうございました(*^▽^*)