
無事に受け取りました😊 とても華やかで可愛くて素敵です✨✨✨ 有難うございます。 大切に着けさせて頂きます。 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
明るい場所で一日中置いても、夜に見ると、思っていたより暗くて残念でした。:/
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございます。せっかくご購入いただきましたのに『蓄光レジンの説明』ページが説明不足だったようで誤解させてしまい大変申し訳ありません。 再度、ご案内させていただきますと、蓄光の特性として光りを多く吸収させたとしても暗闇で常時、発光はしません。作品によって違いがありますが暗いところに長く置くと(数分ほどで)徐々に発光はなくなります。 すぐに発光の確認をするときはスマホライトや卓上ライトの近くで10秒以上、点灯させたあと暗い所でご確認いただけますのでお試しくださいませ。 また、製作中はUV/LEDライト(ブラックライト)で作るため、発光量の調整をしながら製作しています。 光らないということはございませんのでご安心ください。 ただ、商品ページの写真のような発光はUV/LEDライト(ブラックライト)を使用しているためスマホライトだと発光が弱いかもしれませんがご了承くださいませ。 詳しくは『蓄光レジンの説明』ページの写真からご確認をお願いいたします。 お忙しい折にレビューにて貴重なご意見を頂戴致しましてありがとうございます。またどうぞ機会がございましたらよろしくお願い致します。

この度は素敵な作品ありがとうございます。いつもお世話になっている方の誕生日プレゼントとして購入致しました。 とても喜んでくださり、わたしも嬉しい気持ちです。とても素敵なブローチでしたので、わたし自身も欲しくなりました。また機会がありましたら、購入させて頂きます。
お手元に無事、届いて安心しました。 この度はプレゼントに選んでいただけて幸せです(*´-`) しかも、喜んでいただけたとの事で、励みになるご報告をありがとうございます♪ 今後も新たなる作品を製作してまいりますので、機会がございましたら、是非ギャラリーにお越しください。 貴重なお時間をレビューに充てていただき、ありがとうございました。

カエルラステラ様へ こんばんわ🌃✨ 本日届きました(*^▽^)/★*☆♪ 惑星ブローチを見て、3点綺麗で癒されます✨ プレゼントも頂いて感謝です❤️ 自分のプレゼントとして、大切に使用します❇️ 惑星ブローチの件ですが、新作があったらまた購入します(o≧▽゜)o これからも宜しくお願いします💖 ありがとうございました☺️
お手元に無事、届いて安心しました。 この度は、まとめてのご購入ありがとうございます♪ 喜びが伝わってくるメッセージとお写真もいただけて幸せです(*^.^*) オマケ品は何かのお役に立てていただければ嬉しいです♪ ブローチの新作にも力を入れていきたいと思いますので機会がございましたら是非お越しください。 貴重なお時間をレビューに充てていただき、ありがとうございました。
無事に品物が届き、写真と同じ 綺麗で幻想的な作品。対応も迅速丁寧で 梱包もしっかりして頂いてお取り引きして 良かったです!他にも素敵な作品もあるので リピ確定です♡
無事にお手元へ届いて安心しました。 励みになるレビューありがとうございます(*^.^*) ご満足いただけたようで良かったです(*´-`) 機会がございましたらギャラリーに是非お越しください♪ この度は、貴重なお時間をレビューに充てていただき、ありがとうございました!
本日受け取らせて頂きました。 本当に素敵な指輪で、届いてから何度も見ています! 本当にありがとうございました。
お手元に無事、届いて安心しました。 励みになるレビューをありがとうございます(*^.^*) 色んなシーンでご使用いただけたら嬉しいです(*´-`) この度は、貴重なお時間をレビューに充てていただき、ありがとうございました!
本日届きました。めちゃくちゃ可愛いです!入っていた小箱も可愛くて、このままずっと眺めてたいくらいです。ありがとうございました♪
励みなるレビューありがとうございます♪ 作品と同様、オリジナルケースも喜んでいただけて嬉しいです(*´ェ`*) いつまでも愛される指輪になることを願っております(*^.^*) この度は、貴重なお時間をレビューに充てていただき、ありがとうございました!
早速開封させていただきました!丁寧な梱包をしていただにありがとうございます。商品もとても素敵です。大きすぎず小さすぎないので、さりげない存在感で大活躍してくれる予感がします。細かい作りで、近くで見てもとても綺麗です。ご縁がありましたら、また注文させていただきます!
お手元に無事、届いて安心しました。 励みになるメッセージをありがとうございます(*´ェ`*) ご満足いただけたようで嬉しいです♪ 色んなシーンで活躍されることを願っております(*´-`) 機会がございましたら、またギャラリーにお越しください。 この度は、貴重なお時間をレビューに充てていただき、ありがとうございました!

品物無事届きました✨とても綺麗です~✨ おまけもありがとうございます(*´ー`*) 友人に渡すのが楽しみです~💕
お手元に無事、届いて安心しました。 この度は、まとめてのご購入ありがとうございました♪ 喜びが伝わってくるレビューもいただけて幸せです(*^.^*) お友達にも喜んでいただけたら嬉しい限りです♪ この度は、貴重なお時間をレビューに充てていただき、ありがとうございました!
K16gp変更可【 夜光蝶 ネックレス G】 レジンアクセサリー レジン 蓄光 光る パール ペンダント
到着しました。 暗くなるのが楽しみです。 ありがとうございました。