昨日無事受け取りました。 母の還暦に指輪をプレゼントしたので、母の日の贈り物としてとても良いものを買えたなと思ってます。 元々自分用や友人へのプレゼントに購入したいと考えていたので、ぜひまたよろしくお願いいたします。
届きました!かわいいです!お花のおまけもありがとうございます!普段2人とも指輪をつけられないのでかわいく飾れて嬉しいです!ありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願いします!
受取が遅くなりましたが、先程無事に到着しました。 先日購入させて頂いた物と、セットでとても素敵です。 並べて飾りました。 ありがとうございました。
この度も素敵なお品物ありがとうございました!サイズが小さくなるのに隅々まで丁寧な仕上がりに感動しました♪ :あはは: ずっと大事にします!ありがとうございました! :にこ:
レビュー大変遅くなりました。 すごく可愛くて、大満足です。家では指輪を外したい派なので、重宝してます。元々つけて下さってた小さいドライフラワー?もとても可愛いので、つけたまま使ってます!
ミニチュアソファのリングスタンド 二人がけ ベージュ
友人の誕生日プレゼントとして購入させていただきました。丁寧な梱包と迅速な対応をしてくださり、ありがとうございました。