
遅くなり申し訳ありません💦 今回の色もとても素敵です! 以前購入したものは私の不注意で液体がついてしまい大きなシミになってしまったので、今回は気をつけて末永く使っていきたいです。 ありがとうございました!
お気に召していただき嬉しい限りです! ハンドクリームを塗りたての手や水濡れにご注意いただければ、綺麗な状態で長くお使いいただけます。 またのご縁を楽しみにしております。 この度は誠にありがとうございました。
ありがとうございます😊 長財布、無事、姉の所に届きました。 縫製も丁寧で、ちゃんとお札が入るのにコンパクトの素敵ななお財布です!と言ってました。 ディープグリーン色は、私とお揃いなんです。とても可愛い色です。
横幅18cm前後や、薄さ数mmというコンパクト長財布をいくつか使ってきましたが、ダントツで使いやすいです。 何も入っていない状態だと柔らかく薄い財布でも、カードや小銭を入れると形が歪になり扱いづらくなることが多いなか、こちらはスマート。 カード6枚を3枚はカードスペースに、もう3枚はお札スペースにいれています。 少し厚みがでますが、お札数枚とクーポン券、小銭10枚ほども入れて2cm以内に収まっています。 色展開が豊富で悩みましたが、高級感のある鮮やか赤みオレンジは派手にならず、アクセントに手に持って歩きたくなる色味です。 カードを減らして綺麗な形で使い続けたいと思います。ありがとうございました!

本日商品が届きました。さっそく送っていただきありがとうございます! caducさんのお財布、ずっと愛用しています。毎回どの色にしようか悩むのが楽しくて、こちらの優しいブルーもとても気に入りました!いつも素敵なお財布を作っていただきありがとうございます。
2年半前にこちらで買ったゴールド長財布を使っていましたが、表面がキズ等でくたびれてきたので買い替えしました。キレイな色でテンション上がります。縁起の良い日に使い始めたいと思います。
本日手元に届きました! 薄いコンパクトな長財布が欲しくて購入させて頂きましたが、大当たりです...!! とてもコンパクトなのにしっかり入る、見た目もシンプルで飽きが来ないですね。 経年変化も楽しめそうなので長く愛用したいと思います。
購入してからもうすぐ2年になりますが、とても使いやすいです!薄さが丁度良くて鞄の中でかさばらないし、お会計の時もさっと取り出しやすいので、お気に入りです! 購入時と比べて色も深まってきて、板チョコみたいでとても可愛いです!金の留め具も! ありがとうございます!
とってもスマートで美しいお財布です。心配していた大きさも、思っていたより薄くコンパクトに感じました。革の手触りも気持ちいいです。これから大切に使わせていただきます。素敵なお品をありがとうございました!
丁寧な対応をありがとうございました。届いたお財布は軽い上に、究極のシンプルを突き詰めたような品物で私の求めていたお財布で嬉しいです!
スマート長財布 ラピスラズリブルー(イタリア牛革・顔料仕上げ)きれいな所作が身につく薄い長財布
本日受けとりました。 以前にホワイトを購入させて頂いた時、こちらとさんざん迷ったので、今回はブルーにしました。目が覚めるような綺麗な青色です。 とても軽くて薄い、使いやすい財布なので、今回も大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。