注文から受け取りまでとても早かったです。とても丁寧に作られており気に入りました。またラッピングも凄く可愛いかったです。ありがとうございました。
とても嬉しいご感想ありがとうございます(^ ^) ソーイング技術はまだまだ素人ですが、心だけは精一杯込めてお作りさせて頂いております☆そこを評価して頂けて、身に余る光栄です。 是非沢山ご活用頂けますと幸いです!

画像以上に素敵で、とても気に入りました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します :笑顔:
とても嬉しいご感想ありがとうございます(^ ^) ハンドメイド をしていて、励みになります! お写真ではなかなか伝わらない部分もあり、実物をご覧になって、気に入って頂けて、ホッと一安心です☆ 是非沢山ご活用頂けますと幸いです!
本日受け取りました! ネイビーと水色のrunrunrun の生地がとてもマッチしていて、オトナカワイイ素敵なティッシュケースで気に入りました! 大事に使います💕 ありがとうございました😊
とても心温まるご感想をいただき光栄です(^ ^) runrunrun はどのカラーも飽きのこない可愛さで見入ってしまいますが、特にネイビーは落ち着いたカラーで素敵ですよね☆沢山ご活用頂けますと幸いです。 この度は沢山の作家様の中から私の作品を見つけて頂き、ありがとうございました!
早々の配送ご手配、ありがとうございました。 とても丁寧なお造りで、ティッシュがスッキリ片付けられました。
とても嬉しいご感想ありがとうございます(^ ^) お色もホワイト系ですので、スッキリ感が増しますよね!スッキリだけども、放つ存在感☆ミナペルホネンの生地デザインは本当にうっとり素敵です。 是非沢山ご活用頂けますと、幸甚です。
無事にお品物受け取りましたー!すっごく可愛いです^_^想像以上の素敵なお品で、早速お部屋の目立つところにセットして、眺める度にキュンキュンしています!!!作りも丁寧で、ティッシュ箱の出し入れもスムーズに出来ました☆作品の仕上がりやメッセージのやりとり、梱包の丁寧さなど、随所から優しいお人柄が感じられました!またどうぞ宜しくお願い致します☆
とても励みになるご感想、ありがとうございます!身に余るお褒めの言葉に、ついニヤけてしまいました(^ ^;) ネイビーにホワイトタンバリン の組み合わせは高級感が違いますよね!私も眺めてキュンキュンしています☆ お部屋の目立つ場所でお使い頂けるとのこと、誠に光栄です!是非末永くご活用頂けますと嬉しいです☆ この度はありがとうございました(^ ^)
遅くなりすみません。 お品物無事受け取りました! 優しい色合いがとても可愛かったです♪ 丁寧に作っていただいてありがとうございました(^^)
とても心温まるご感想、ありがとうございます(^ ^)色合いをお気に召して頂けてとても嬉しいです☆刺繍生地もとても可愛いので、ウサギさんとの相性抜群だと思います!是非ご活用頂けますと嬉しいです! この度はありがとうございました☆
本日受け取りました! とっても早い到着でびっくりでしたが、素敵なティッシュケースが早く届いてとても嬉しいです💕 黄色の生地とかわいいウサギさんが、stay homeのこの時期にお部屋が明るくなりました✨ ありがとうございました😊
とても嬉しいご感想ありがとうございます! お部屋が明るくなったとの事、とても光栄です☆ 気持ちが落ち込む日が続く今だからこそ、少しでもお役に立てたかと思うと、嬉しい気持ちになります(^ ^) 是非ご活用頂けますと幸いです!
とても嬉しいご感想、ありがとうございます!! 裁縫の技術は素人ですが、気持ちだけは精一杯心を込めてお作りさせて頂いております!丁寧と仰って頂けて、光栄です☆とても励みになります。 是非沢山ご活用頂けますと、幸いです(^ ^)

本日無事に作品受け取りました。 とてもかわいいティッシュケースで気分が明るくなります。 お手紙もありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
とても嬉しいご感想、ありがとうございます(^ ^) 気分が明るくなったとのこと、少しでもお役に立てて光栄に思います!是非ご活用頂けますと幸いです☆ また新作もお作りさせていただきますので、機会があれば覗いてみてください。この度はありがとうございました😊
ファブリックパネル ミナペルホネン レターオブフラワー ハンドメイド ※ロゴあり
届きました!きれいなブルーでお部屋が明るくオシャレになりました☆ありがとうございました(*^^*)