
おもしろかわいいこども服と雑貨
本日、無事に商品が届きました! 息子の初節句で購入させて頂きました。 写真で見るよりも色味がしっかり出ていてとても美しかったです。まだお洋服の上からしか試着していないのですがサイズ感もピッタリでとても可愛いです。本番が待ち遠しいです! 両親、義両親の喜ぶ顔が目に浮かびます。 ありがとうございました!
この度はご購入いただき、ありがとうございました。息子くんの初節句という特別な記念日の衣装に選んでいただき、とても嬉しいです。作品も気に入っていただけたようで、たくさん褒めていただきありがとうございます。ご家族皆様で楽しい初節句のひと時をお過ごしくださいね :にこ:
夫の仕事が建設業なので生後8ヶ月の娘とお揃いにしたくてオーダーさせて頂きました。 ちいちゃくて発色も綺麗で可愛いです…!☺️ 普段よりワンザイズ大きめになりますが、暑い日差しの夏に沢山使う予定なので楽しみです♪ 6歳の兄も欲しがり、妹の帽子を無理やり被ってニコニコ嬉しそうにしていました。 他にはないデザインでオリジナリティがあってとても素敵だなと思います✨再現度が凄いなと関心しました。 売り切れ表示でしたがお問い合わせして快くオーダーを受けて頂きありがとうございます。 本当に買って良かったです☺️ 画像も送りますので良ければご覧頂けたらと思います。 (娘が帽子をかぶってこんなにご機嫌なのは初めてです) 大切にたくさん被りたいと思います。ありがとうございました♡
この度はご購入いただき、ありがとうございました。ブログ記事の方(https://chick-chick-picnic.com/kids-cap-hat-impression-wearing-image/)に着画像もご紹介させていただきました。11番目のお子様です。 詳細なレビューを書いていただき、ありがとうございます。本当に喜んでいただいてる様子が伝わってきて、私も嬉しい気持ちでいっぱいになりました(^^) 小さい今のうちだけ楽しめるおもしろコスプレを、たくさん楽しんでくださいね!
甥っ子の誕生日プレゼントとして購入。 生地、文字色、文字サイズ等最初から最後まできめ細やかな対応とサービスをしていただき、連絡もスムーズで商品出来上がりへの気持ちも増す時間をすごせました。 到着したまわしはいただいた製作見本画像通りの仕上がりで細かい作りも丁寧で誕生日プレゼントに相応しい豪華さと名入れでの特別感もあり大満足です。 またお願いさせていただけたらと思います。
この度はご購入いただき、ありがとうございました。甥っ子くんへのお誕生日プレゼントという、特別な贈り物に選んでいただき、とても嬉しいです。名入れも開始したばかりのサービスでしたが、ご満足いただけてほっと安心しました :にこ: 甥っ子くんの健やかなご成長をお祈りしています。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
息子の初節句で購入させていただきました。名前を入れていただき他にはない特別な贈り物になりました😊着けてみると男の子らしくてかっこいい、そして赤ちゃんの可愛さを引き立てていて大満足でした!周りのママたちにもおすすめしようと思います😊
この度はご購入いただき、ありがとうございました。開始して間もない名入れサービスでしたので不安もあったでしょうが、こころよくご対応いただき感謝しています。そして出来上がった作品にご満足いただけて、私もほっといたしました :にこ: ぜひたくさんのママ友さんにおすすめして、ちびっ子力士くんの輪を広げてください!(≧∇≦)
発送の連絡後、すぐに届きびっくり! 我が家にとっても可愛い力士が現れました(*^^*) とっても丁寧なつくりで、成長記録にぴったりのお品をありがとうございました!
この度はご購入いただき、ありがとうございました。ブログ記事の方(https://chick-chick-picnic.com/baby-kesyou-mawashi-ebisukokun-impression-wearing-image-3/)に着画像もご紹介させていただきました。12番目のお子様です。とても笑顔がかわいいお写真で、私も思わず笑顔になりました。名入れサービスをご注文いただき、オリジナルで素敵なまわしになりましたね。ぜひ節目節目に着せて楽しんでください :にこ:
この度はご購入いただき、ありがとうございました。こちらのターコイズブルーの化粧まわしは、私もお気に入りの色です :にこ: 喜んでいただけたようで、私も嬉しいです。ハーフバースデーでのお相撲さん写真、たくさん撮ってくださいね!
この度はご購入いただき、ありがとうございました。可愛いと言っていただけて嬉しいです。赤ちゃん、ムチムチくんなんですね :あはは: ぽっちゃりボーイの為に考えた作品ですので、ぜひたくさんの思い出写真を撮ってみてくださいね!
この度はご購入いただき、ありがとうございました。可愛いと言っていただけて嬉しいです :にこ: お子様の健やかなご成長をお祈りしています。
レビュー遅くなりました💦 一目惚れしたデザインがsold outでしたが、親切に対応していただき購入する事ができました! 初めて見たデザインに夫婦.祖父母共々喜んでます! 初節句、誕生日に着用して写真を撮る予定です! 本当にありがとうございます! また機会があれば注文させて頂きます!
【名入れOK】赤ちゃん化粧まわし「えびすこくん」《風神雷神のご加護》
とっても素敵な作品が届いて嬉しいです。 細部までこだわって作ってらっしゃるのが伝わります!! 初節句の記念写真に使う予定です。 迅速な発送ありがとうございました!