
おもしろかわいいこども服と雑貨
レビューが遅くなり申し訳ございません。とても素敵な商品をありがとうございました。とても丁寧に作られており、また到着も早く感謝致します。
この度はご購入いただき、ありがとうございました。作品を素敵で作りも丁寧と言っていただけて、嬉しく思います。発送はなるべく早くと心がけていますので、喜んでもらえて良かったです。かわいいお写真たくさん撮ってみてくださいね!
この度は初めのお問い合わせから 完了まで終始ご親切にご対応頂き 本当にありがとうございました✨ 晴れの日をお祝いするのにピッタリな 素敵なお品でした
この度はご購入いただき、ありがとうございました。大切な方へのプレゼントに選んでいただき、嬉しく思います。対応や品質にもご満足いただけたようで良かったです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)
遅くなってすみません(っω<。 ) 数日前に届きました! めっちゃくちゃかわいかったです。 文字の入れ方、色等、何度も試作品を送っていただいたのでほんとイメージ通りでした。 着せたらまた着画送ります〜♡ ありがとうございました!
この度はご購入いただき、ありがとうございました。かわいいと言っていただけて嬉しいです(^^) 嬉しいお申し出も感謝いたします。お写真はいつでも大丈夫ですので、ベストショットが撮れましたらぜひ拝見させてくださいね!ちびっこ力士くんを囲んで、ご家族皆様で楽しいひと時をお過ごしください。
4月に生まれる初孫に購入させていただきました。 親切、丁寧にアドバイスしていただき、細かい変更にも直ぐに対応していただけて、凄く満足のいくえびすこくんになりました。 早く付けた可愛い姿を見たいです。
この度はご購入いただき、ありがとうございました。作品にご満足いただけたようで嬉しいです(^^) 初孫君のご両親の息子さん夫婦の意見も聞きながら、皆さんに気に入っていただける化粧まわしになった事、とても良かったなぁと思います。 元気にお生まれになったら、ぜひお七夜からお宮参り、お食い初め、ハーフバースデー、1歳のお誕生日・・・と、成長の節目に着けてかわいいお写真撮ってくださいね!
初節句用に購入させていただきました。 予想以上に豪華でしっかりした素晴らしい作品に感動しました^ ^ 名入れもお願いしましたが、素早く丁寧にご対応いただいて、あっという間に手元に届きました。作りもしっかりしており高級感があってお値段以上の作品です。 初節句で息子に着せるのがとても楽しみです^ ^
この度はご購入いただき、ありがとうございました。息子くんの初節句という、大切な記念日に私の作品を選んでいただいてとても嬉しいです! たくさんのお褒めのお言葉もありがとうございます(^^) ご家族皆様で楽しい初節句のひと時をお過ごしくださいね!
旦那の弟さんの嫁ちゃんに 渡してきました🥰 すごく喜んでくれて お母さんにも見せる〜って 言ってました☺️ まだ産まれて10日しか 経ってたないので ぷくぷくになってから 写真撮りたいそうです😚 貰ったプレゼントの中で 1番インパクトあるし 思い出にもなるって すごく喜んでくれました✨ 今回は本当にありがとうございました🥰
この度はご購入いただき、ありがとうございました。ブログ記事の方(https://chick-chick-picnic.com/baby-kesyou-mawashi-ebisukokun-impression-wearing-image-5/)に着画像をご紹介させていただきました。27番目のお子様です。 生まれたばかりでまだ足首まですっぽりまわしに隠れている甥っ子くん。2022年寅年生まれの子に、虎柄のまわしはピッタリですね! これからどんどん大きくなって、段々まわしの方が小さく感じられてくると思います。ぜひ成長の節目節目で着せて、ご家族ご親戚皆さんで甥っ子くんの成長を感じていただければと思います(^^)
この度はご購入いただき、ありがとうございました。黒字で入れた名入れもかっこよく出来ましたね!ぜひ成長の節目節目で着せて、かわいい成長記録を残してみてください(^^)
この度はご購入いただき、ありがとうございました。作品にご満足いただけたようで嬉しいです。お子様の人生の節目のイベントに私の作品を選んでもらえて、とても光栄です。ご家族皆様で楽しいひと時をお過ごしくださいね(^^)
レビュー遅くなり申し訳ございません。 無事届きました♡ とっても可愛くてニマニマしてしまいます♪ この度は色々相談にのっていただいて 素敵な化粧水まわしを作っていただき ありがとうございました(*´˘`*)♡
この度はご購入いただき、ありがとうございました。3枚ご購入いただき、それぞれ文字のデザインをご一緒に検討させていただきました。どれも読みやすく写真映えする化粧まわしになりましたね(^^) 「可愛い、素敵」と褒めてもらえて、ご満足いただけて良かったなぁと思います。 ぜひかわいいお相撲さんコスプレ写真を、たくさん撮ってくださいね!
【名入れOK】赤ちゃん化粧まわし「えびすこくん」《大瀧の虎・緑》
2回目の購入です。 とっても可愛いです!兄弟でたくさん写真を撮ろうと思います。 丁寧で安心してお取引できました。 ありがとうございました。