ハウビッグマフィン
本日無事に受けとりました。 しっとり甘くて、でもレモンのすっきりした酸味がとてもクセになります!今日は夕食後に頂きましたが、休日の時間のある時にゆっくり食べるのが楽しみです。 またお願いします。
無事にお受け取り頂けたようでよかったです。 うれしいお言葉に感謝です :にこ: ぜひお休みの日のリラックスタイムにお楽しみいただければ嬉しいです。 この度はありがとうございました。
アイシングに入ってるレモンの皮が効いていて、とても素朴で美味しかったです!素敵な箱に入れていただいて、自宅用なのに特別な感じでいただけました。ありがとうございました。
素朴で毎日食べたくなる焼き菓子作り目指しており、嬉しいコメントに感激です✨この度はありがとうございました!
レモンのパウンドケーキ!週末に食べる♪ウィークエンドシトロンケーキ!まるまる1本でプレゼントやギフトにも!手作り焼き菓子
本日無事に受けとりました。 しっとり甘くて、でもレモンのすっきりした酸味がとてもクセになります!今日は夕食後に頂きましたが、休日の時間のある時にゆっくり食べるのが楽しみです。 またお願いします。