
迅速丁寧な対応ありがとうございます。 届いてすぐにリベイクの甘くて幸せな香りに誘われた家族の争奪戦となり、あっというまになくなってしまいました。 さっくりふんわりでとっても美味しかったです。ダフィンもバナナマフィンも最高に幸せなおやつ時間を作ってくれました。 争奪戦に敗れた家人のために即リピ決定です。また、よろしくお願いします。
本日届きました。 少し解凍してから食べましたが、優しい甘さでレモンをふんわり感じる味でした(*´-`)とても美味しかったです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございます♪ おいしいと言っていただけて本当に嬉しいです^^ またご機会あります際はお待ちしております。
いつも本当にありがとうございます♪ 当店のマフィンを気に入って、お楽しみいただけて嬉しいです♪
どちらもとても美味しくいただきました。レモンケーキは冷やして食べたらさっぱりした甘酸っぱさがたまらなく美味しかったです。また注文したいと思います。
ありがとうございました♪ 嬉しいコメントありがとうございます^^ またご機会ある際はお待ちしております
本日無事に届きましたので、家族で頂きました✨ アイシングはレモンの香りがして、甘過ぎずさっぱりしたお味。パウンドケーキはぎっしりしていますが、しっとりしていて歯切れよく、喉ごしもよかったです。 甘党な私にはさっぱりした印象ですが、甘いのが苦手な夫はとても食べやすかったようで、高評価でした😊✨ 家族で美味しく頂きました🍀ありがとうございました✨
ステキなレビュー、ありがとうございます😊✨ きび砂糖を使用しており、甘さ控えめになっております。 お楽しみいただけましてよかったです♪ こちらこそありがとうございました。
ボリューム満点のマフィン、おいしくいただきました♪家族と取り合いになりあっという間になくなったので、またリピートさせてもらいます。ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)✧*。
嬉しいコメント、ありがとうございます♪ 見た目からもワクワクするマフィンを今後もお届けできるよう頑張ります♪ こちらこそありがとうございました😊
お品物無事受け取りました。 初めての事でたくさん質問させて頂いたのですが、ひとつひとつ丁寧に答えていただいて…💦 丁寧な対応、本当にありがとうございました( ˙˘˙ )✨ ラッピングも綺麗で、美味しい食べ方の説明書も入っていて、すごく親切だなと思いました☺︎💭 おまけのマフィンも嬉しかったですっ! 美味しそうで食べるのが待ちきれないです(◍˃ ᵕ ˂◍)✨✨
お問い合わせいただけるのは嬉しいです😊✨ こちらこそありがとうございました。 そう言っていただけまして、とても嬉しいです、、! よりおいしく食べていただけましたら幸いです♪ またご機会ありましたら、いつでもご連絡くださいませ。 ありがとうございました😊
髪の毛らしいものが入っていて少し不安になりましたが味は大変おいしいものでした ありがとうございました
この度は楽しみにお待ちいただいていたマフィンにつきまして、ご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。 フードやアルコール対策しておりましたが、今回の事態になってしまいましたこと、大変申し訳なく、反省しております。 今後ありませんよう、より厳重な対策に努めてまいります。 お詫び申し上げます。
お品物、無事受け取りました。 この度は迅速、丁寧なご対応本当に感謝致しますm(_ _)m 今回初めてお願いさせて頂いたにも関わらず、色々とご無理を聞き入れて下さりありがとうございました。 マフィンも可愛くて、ラッピングの方も綺麗で感激しましたෆ( ꈍωꈍ `ෆ ) ˖*✩ 濃厚❤️チョコマフィン、可愛いオマケも付いてきて嬉しすぎました(*>∀<*) 早速そちらから食べてみましたが、自分好みの味で凄く美味しかったです( *´艸`)ご馳走さまでした。 またお願いします際にはどうぞ宜しくお願い致します*.(๓´͈꒳`͈๓).*
無事にお受け取りいただけてよかったです♪ こちらこそ当店のマフィンをお選びいただき、ありがとうございます😊 味わいもお好みにあったようでよかったです。 またご利用の際は、ぜひお待ちしております。 ありがとうございました♪
レモンのパウンドケーキ!週末に食べる♪ウィークエンドシトロンケーキ!まるまる1本でプレゼントやギフトにも!手作り焼き菓子
本日(2021/12/5)届きました。 半解凍状態で切り分け、すぐ食べる分以外は小分けにして冷凍しました。 優しい甘さとレモンの入ったアイシングがとてもマッチしていて美味しかったです。