今日届きました✨ サイズもちょうど良く、思ってた以上にとても可愛くて、娘も気に入り家の中でずっと被っています(笑) これからたくさん活用させていただきます😄 ありがとうございました🎵

かわいくラッピングまでしていただきありがとうございました。✧*。 お友達とお揃いでこれを着てお出掛けできる日が早くくることを楽しみにしています♡♡ ありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
レビュー遅くなり大変申し訳ございません。 とても可愛い帽子で気に入っています◎ 娘が4月から保育園デビューするので、たくさん活躍しそうです◎ 素敵なお品物をありがとうございました(o^^o)
レビュー遅くなってしまいすみません。 とってもかわいい商品で大満足です😊 1歳半の娘の保育園帽として使いたいと思ってます!ありがとうございました。
素敵な帽子をありがとうございました!友人にプレゼントしました!長く使えると喜んでもらえました!自分でも購入しようかと思っています!ありがとうございました!
再販1000以上☆色とりどりの ベビーブルマ 可愛い カバーパンツ
レビューが遅くなり申し訳ありません! 無事に届きました。 思っていたとおりとーっても可愛いです♡ 生後半年の娘にはサイズもまだ余裕があるのでまだまだ長く使えそうです^^ これからの時期にぴったりなのでたくさん着せます♪♪ 素敵なお品をありがとうございました!