

不器用なので縫製お手伝いのほうで注文しました。 お忙しい中早いご対応ありがとうございます。 縫製も丁寧で肌触りもやさしいし、なによりかわいい柄で暗くなりがちな気分も上がります。 ありがとうございました!

迅速な対応有り難うございたした。お品は、写真通り素敵なモノでした🎵また、注文したいと思います✨

マスク届きました! 丁寧な作り方や生地の追加も出来て良かったです!ありがとうございました😊

本日届きました。 マスクが手に入らない中、早々に送って頂きありがとうございました。 作り方もとてもわかりやすく書いてあり、これから作るのが楽しみです! とても可愛い素敵なマスクなので、大事に使わせて頂きます!

ナチュラルな色合いでとっても可愛らしい生地でした!早速マスクを作ってみようと思います。ありがとうございました。

返事遅くなってごめんなさい。 マスクキット無事届きました。 子供が大きくなるにつれ ミシンを出すことがなくなっていましたが 明日から マスク作り頑張ろうと思います。 作り方も とてもわかりやすく書いてくださっているので ありがたいです。 ありがとうございました😃

商品が無事手もとに届きました。 まだ 作成してませんが、大切に使わせていただきたいと思います(*^^*) ありがとうございましたm(__)m

早々に届いて助かりました❗ 白い布マスクが欲しかったけど、可愛いさがあるレースの布マスクは付けるのに楽しい気分になりますね🎵 有難うございました🙇
【選べるサイズ】マスクキット スーツに似合う さらさらニット ストライプ
昨日、無事に届きました!分かりやすい説明付きで、ゴム通し用にヘアピン付けて下さったり、本当に気が利く方だなぁと感激でした(笑) マスク、がんばって作ってみます(*^^*)ありがとうございました!