
patissier
届いた箱の中は、ワクワクするような宝箱のようで、すごく可愛くて心のこもったクッキーが届きました! 注文から丁寧に対応をしていただいて本当にありがとうございました。お友達に渡す時の顔が楽しみです。可愛すぎて自分用も頼みました🎶
沢山のご注文ありがとうございました。 お忙しい中、早速嬉しいレビューもありがとうございます♪╰(*´︶`*)╯ プレゼントされる方々にも気に入っていただけますよう 願っています♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ これからもよろしくお願いいたします♪(*☻-☻*)
想像以上に素敵でした。 ラッピングはもちろん梱包に至るまで細やかなお気遣いがあり、これらを贈り物にする側の私までワクワクしました。 贈り物にピアノモチーフや音楽系のお菓子を探していたので、本当にピッタリのお品物でした。 中のクッキーも1つ1つ丁寧に形作られていて、とても美味しそうでした。
たくさんのご注文ありがとうございました。 お忙しい中、丁寧にメッセージや嬉しいレビューもありがとうございます♪╰(*´︶`*)╯ 無事にお届けできたようでホッとしました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ プレゼントされる方々にも喜んでいただけますよう願っています♪(*^^*) これからもよろしくお願いいたします♪(*☻-☻*)
ご注文ありがとうございました。 無事にお届けできたようでホッとしました♪ お忙しい中、早速嬉しいレビューもありがとうございます♪╰(*´︶`*)╯ これからもよろしくお願いいたします♪(*☻-☻*)
前回、手土産として利用させてもらったときに 『自分用にも欲しいな』と思い 今回注文させていただきました。 カンカンの可愛さもさながら、 中のクッキーもサクほろで大変美味しゅうございましたw 賞味期限もおよそ4ヶ月と長めなので ありがたいです
リピートのご注文ありがとうございました♪(^○^) お忙しい中、丁寧にメッセージや 嬉しいレビューも写真付きでありがとうございます♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 色々な味のクッキー、楽しんでくださいね♪(v^_^)v これからもよろしくお願いいたします♪(*☻-☻*)
カンカン好きの知人への手みやげに購入。 カンカンがとってもキュートで素敵! またクッキーも可愛らしくて美味しそう! と、絶対喜んでくれる!こと間違いないのです! ほんとうにありがとうございました
ご注文ありがとうございました♪ お写真も綺麗に撮っていただき 嬉しいレビューもありがとうございます♪(^_^*) プレゼントされる方にも気に入っていただけますよう 願っていますね♪(*☻-☻*) 丁寧にメッセージもありがとうございました♪(^O^) 焼き菓子は味や形の変更したりも出来ますので またお気軽にお声掛けくださいね♪ これからもよろしくお願いいたします♪(*^▽^*)
プレゼントなので中身は確認できていませんが、丁寧に対応くださいました。 ただ、別売りの手提げ袋が残念でした。 商品が入るというだけでサイズ感が合っていません。 無駄に縦長なので立てて置くと袋上部がへなへなに、縫製も酷いもので百均などの方がクオリティ高いです。 別のものを買い直します。
沢山のご注文ありがとうございました。 お忙しい中、レビューもありがとうございます。 プレゼントされる方々に気に入っていただけますよう願っています♪
期待以上の商品で大満足です!! ピアノの形の箱、そして本物のように蓋まで開き、凄いです。お菓子を食べた後も、大事に使わせてもらいます。 ラッピングも可愛かったです❣️
ご注文ありがとうございました。 無事に受け取っていただきホッとしました♪ お忙しい中、早速嬉しいレビューや丁寧にメッセージもありがとうございます♪(^○^) これからもよろしくお願いいたします♪(*☻-☻*)
ご注文ありがとうございました♪ 無事にお届けできたようでホッとしました♪(^^) お忙しい中、嬉しいレビューや丁寧にメッセージもありがとうございます♪╰(*´︶`*)╯ プレゼントされる方にも気に入っていただけますよう願っています♪(^○^) これからもよろしくお願いいたします♪(*☻-☻*)
ご注文ありがとうございました。 お忙しい中、嬉しいレビューもありがとうございます♪(^O^) プレゼントされる方にも気に入っていただけますよう願っています♪ これからもよろしくお願いいたします♪(*☻-☻*)
犬のイラスト貼り箱に犬の形のクッキー6袋詰め合わせ♪(*^▽^*)
本日無事に受け取りました。 ラッピングも犬柄でとても可愛く犬好きにはたまらないお品です😆お世話になった方への贈り物で購入しましたが自分用にも欲しくなりました(笑) 発送前には中の写真を送って下さったりとても丁寧なご対応をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします🙇