
アクセサリーデザイナー
無事に届きました。シンプルなデザインで、ゴールドがすごくきれいです。お出かけや休みの日に、楽しく身に付けます。ありがとうございました。
レビューが遅くなりすみません。 とても素敵でたくさん愛用させて頂きます、 ありがとうございました!
無事に届きました。綺麗なネックレスありがとうございます!
レビューが遅くなってごめんなさい。 届いたネックレス … 黒の小さなお花のかざりで 私好みな控えめな可愛さにもううっとりです⁰⃚⃙̴༝ ⁰⃚⃙̴ಣ お気に入りのアクセとなってますょ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) わたしのアクセサリーボックスにようこそ!! また、素敵なネックレスに出逢っちゃいました!! ありがとうございます✧˚₊‧ꕥ このネックレスに合うイヤリングを探してます。 おすすめのものかあったら教えてください。
本日無事到着いたしました。どれもシンプル上品でとても気に入りました。たくさん普段使いしていきたいと思います。この度はありがとうございました!

今日届きました。 素敵なガラス細工の様で気に入りました。 ありがとうございました。
とても素敵なお品物でした!シンプルだけど、存在感ありです!ありがとございますございました!
ネックレス つけっぱなしOK ステンレスネックレス インフィニティネックレス 華奢 オフィス 可愛い シンプルネックレス
アレルギーがあるのでステンレスのネックレスありがたいです チェーンもキラキラして、さりげないインフィニティがかわいいです もう少しチェーンが細いと更にインフィニティが際立っていいかもと思いました 大切に着けさせていただきます