

kuro-mai様♡ 肘ぱっちスウェットをご愛用いただきありがとうございます😊 細部の拘りも気に入ってくださり、グレーもお求めいただいてとっても感激です♥️ ありがとうございました(^人^)

とてもかわいいお洋服が届きました(*ˊᵕˋ*) こちらの生地に一目惚れ✨ ボタンもおしゃれで、とても丁寧なお作り✨ 毎回ステキな作品をありがとうございます🥹 とてもかわいかったです🩷 たくさん着ていきたいと思います🩷 またどうぞよろしくお願い致します🥰
taka様♡ 可愛いお写真と、ご感想を送ってくださりありがとうございます😊 私も一目惚れだった生地、気に入ってくださり嬉しいです♥️ 作りも丁寧とお褒めいただき嬉しく思います たくさん着て楽しんでください^ ^ この度は誠にありがとうございました(^人^)
今回もおそろいで購入しました。シックな秋冬のお洋服がとても可愛いです。ありがとうございます
kokoamikura様♡ 可愛いお写真とご感想を送ってくださりありがとうございます🥰 今回の生地は落ち着いた色柄で男の子も着やすいデザインだったんじゃないかなぁと^ ^ いつもchoueloのバルーンをご愛用くださって本当にありがとうございます(^人^)

とってもおしゃれで買えてよかったです。 機能性も抜群で肌触りも良く何軽くて暖かいのが嬉しいです。またぜひ購入させて頂きたいです。
kuhmon様♡ ご感想を送っていただきありがとうございます😊 おしゃれな見た目と共に、軽くて暖かく、肌触りなど機能面も気に入っていただけて良かったです🥰沢山着ていただけると嬉しいです♡ この度は誠にありがとうございました^ ^

遅くなってすみません💦 とてもかっこいいシャツありがとうございます😊
shin20200201様♡ レビューを送ってくださりありがとうございます^ ^ この度はお洋服をお求めくださり、誠にありがとうございました😊

とても素敵で上質です✨サイズもぴったりでした♪ ありがとうございました🫶
eriko1024様♡ ご感想を送っていただきありがとうございます^ ^ サイズもピッタリだったようで、上質な生地でわんこさんに優しいお洋服を楽しんでいただければ幸いです(^人^)♡

とても可愛いお洋服に出逢えました🩷 優しい作家様で購入まで親身にお話聞いてくださり本当に嬉しかったです🥹✨ 完成品を購入致しましたが届くのがはやくて本当にびっくりしました🥹 とっても可愛い生地に一目惚れ🥹✨ そして可愛すぎるフォルムに惚れ惚れです🥹 着やすいようでるんるんでおしりプリプリしていました🐶🩷 すれ違った方にも可愛い🩷すごく似合ってるね🥹と言ってもらえたり本当に素敵な作家さまに出逢えました🥹 またどうぞよろしくお願いします🤗🩷
taka様♡ お子様🐾のお写真と、とっても丁寧で嬉しいご感想を送ってくださりありがとうございます🥹 わんちゃんもるんるんで気分良く着てくれているようで、そしてママもその姿を見てテンション上がったり、周りの方からも褒められて喜んでもらえたり…素敵なエピソードをお伝えくださって私もとても幸せな気持ちになりました☺️♥️ この度は誠にありがとうございました^ ^

とてもかわいいお洋服🩷写真通りかわいいです😍スピーディーな対応ありがとうございました🥰
ichico様♡ ご感想を送っていただきありがとうございます☺️ 写真通りと喜んでいただきとても嬉しく思います♡ この度は誠にありがとうございました(^人^)

届きました♪秋らしい素敵なお洋服です。パンツとか履いても絶対かわいい。。また寄らせていただきます。ありがとうございました😊
0719belle様♡ご感想を書いてくださりありがとうございます(^人^) パンツと組み合わせてコーディネートも楽しんでもらえると嬉しいです☺️ この度は誠にありがとうございました♡

無事受けとりました! 予想通りとてもかわいい🎵作りも丁寧で暖かそうです。この冬活躍する事間違いなし👌 素敵な作品ありがとうございました。また、機会があればよろしくお願いします🙇
ny615821様♡ 可愛らしいお写真と共にご感想を送ってくださりありがとうございます😊♡ 予想通りとてもかわいい♫と喜んでいただけてとても嬉しく思います☺️ 暖かさは実証済み!✨この冬たくさん登場しますように!^ ^
犬服 スウェット 肘ぱっち グレー 袖 トレーナー トップス 秋 秋服 冬 冬服 ペットウェア ドッグウェア おしゃれ かわいい あったかい クリスマス プレゼント ギフト
以前イベントの時に試着させていただいてから、ずっと気になってたスウェットです!! 白いスウェットも持ってるのですが、その色違いかと思いきや、生地が違って柔らかくて伸縮性があって、すごく着せやすいスウェットです✨ 肘パッチや首もと、ポケットのワンポイントなどなど、細部にまでこだわってあって、とっても素敵なスウェットです😆ありがとうございました♡