
お子さまが喜んで頂けたようで、とても嬉しいです^^* またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました☆

とても丁寧なお仕事をされているのが伝わる商品でした! また機会がございましたら、宜しくお願いいたします(^-^)
嬉しいお言葉ありがとうございます! 春からたくさん使っていただけると嬉しいです。 こちらこそ、またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします☆

本日受け取りました(*^^*)保育園に入園する息子のお着替え袋を探していましたが、 オーダーにも快くご対応くださり、しかもとても丁寧に相談に乗って頂いて嬉しかったです☆ もともと販売されていた物とオーダーした物2点を購入させて頂きましたが、 どちらも丁寧な作りで、色合いもすごく素敵で、使うのがとても楽しみです♪ 相談から発送までスピーディにご対応頂いたのも有難かったです(^^) またのご縁がありましたら、宜しくお願い致します :笑顔:
オーダー頂きありがとうございます。 toppie様のお子さまのお気に入りになればいいな、と思いながらお作りするのは楽しいものです☆ 気に入って頂けたようで、嬉しいです^^* また、機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします!

素敵な巾着袋が届きました! 小学校で使う娘も大変喜んでおります。 また機会が有れば、お願いしたいと思います!
喜んで頂けたようで、とても嬉しいです^^* 小学校、楽しみですね! また、機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします☆
☆入園入学グッズ|体操着入れ|お着替え袋|巾着|アザラシ|男の子|女の子☆
アザラシがとても可愛くて、とても気に入りました。子どもがとても喜んでいます。