
テンションMAXだなんて、嬉しいです。 小学校、楽しみですね! こちらこそ、どうもありがとうございました。 またご縁がござきましたら、どうぞよろしくお願いいたします⭐︎

思ったよりかなり早く発送していただきました。ありがとうございました。とても可愛くて、子供達も大喜びでした。
ご姉妹で使っていただけること、 喜んで頂けたこと、とても嬉しいです^^ こちらそどうもありがとうございました! またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします☆
オレンジのテープ、可愛いですよね^^ ぜひ、たくさん使ってください。 どうもありがとうございました。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします☆
可愛い生地に一目惚れして購入させていただきました。娘も学校に持っていくのが楽しみだそうです。またよろしくお願いします!ありがとうございました。
気に入っていただけたようでとても嬉しいです* 小学校、楽しみですね! どうもありがとうございました。 また、ご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします☆

こちらの要望にお応えいただき、大変ありがたかったです!可愛いお品物に感動しました。また購入させていただきたいです。ありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます* 気に入っていただけたようで安心いたしました。 ぜひ、またよろしくお願いいたします! どうもありがとうございました☆
無事に届きました! とっってもかわいいです♡ 入学準備で購入させて頂きましたが、こんなかわいい給食袋が使える子供が羨ましいです。笑 「早く使いたい!」と使う日を楽しみにしています。
お子さまに喜んで頂けることが、一番嬉しく励みになります。 ありがとうございます! 4月から小学校、楽しみですね。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします★
とてもかわいくて丁寧なお作りのお品をありがとうございました 娘も喜んでおり、親子共々とてもうれしかったです 大事に使います ありがとうございました
娘さんにも喜んでいただき、とても嬉しいです! こちらこそ、ありがとうございました。 また、ご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします★
本日、無事に商品が届きました! 想像以上に可愛くて、見てるだけで癒やされます! 子どもも、4月から使うのが楽しみなようです。 大切に使わせていただきますね。本当にありがとうございました! また、ご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いします。
喜んでいただけてとても嬉しいです☆ 4月から新生活、楽しみですね! たくさん使ってください。 こちらこそ、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 どうもありがとうございました★
無事届きました。 4月から小学生の娘の入学準備で購入しました。 早く使いたいと可愛くて喜んでます。 ありがとうございました!
喜んでもらえて嬉しいです☆ 4月から小学校、楽しみですね! どうもありがとうございました。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

本日受け取りました^ ^ とっても可愛くて、子どもも気に入っていました!ありがとうございました!
気に入っていただけたようで嬉しいです☆ 4月から楽しみですね! また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 どうもありがとうございました★
★ neon dot ★ |給食袋|コップ袋|巾着|ドット|水玉|北欧|入園入学グッズ|男の子|女の子|
入学準備のために購入させていただきました。娘の大好きなカラーで、娘のテンションMAXで本当によかったです!ありがとうございました!